トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

ワイヤレスイヤホン

2019-09-08 20:33:00 | 雑貨


いつもスマホで動画を見る時は
イヤホンをつけていたが、
右から聞こえなくなった
何年使ったんだろうか?記憶がない

もうすぐ増税
増税前に買っておくかということで、
ワイヤレスイヤホンを買いました

前よりグレードアップ!!
少し高かったけど、快適です












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2019-09-08 22:48:38
トロールちゃん、こんばんは(*^^*)
最近は便利だね^^
私はおばあちゃんみたいな携帯(笑)
auさんに聞いたら、やっぱりこれより安く、
私が好むのはなかった(笑)
返信する
Unknown (トロール)
2019-09-09 15:50:49
> えりさん
こんにちは(^^)
スマホでだいたいのことはできるようになってきましたね。
うちの母も今はガラケーを使っています。
以前はスマホでしたが、「よーわからん。」と言ってガラケーに戻しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。