トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

フレッシュネスバーガー

2018-10-05 20:22:00 | グルメ


新浦安へ



イチョウの葉が落ちています
秋です

今日は病院へ行きました
2年間不定期で通院していたのですが、
今年の夏に思いきって手術を受けました

今のところ経過が順調なので
近所の眼科に通院を戻すように言われました
これでようやく回復したかなと思えて、
ホッとしました

再発もあり得る為
気をつけなければいけませんが
気持ちが楽になりました


病名は、内斜視です
手術前は遠くの物が二重に見えていました
今はきれいに見えます
ありがたやありがたや




帰りにフレッシュネスバーガー
おいしかった












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。