トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusakabe-dc)
2019-01-30 12:47:54
いい駅ですね。
ちょいと調べてみたら、青春18きっぷのポスターにも使われた駅だそうです。
どうりでですね。
近ければ絶対行ってみたい駅ですが、大村線では遠すぎますな。
返信する
Unknown (トロール)
2019-01-30 13:50:26
> kusakabe-dcさん
コメントありがとうございます!
千綿駅、素敵でしたよ。
私はハウステンボスへ行く時に大村線に乗った記憶があるのですが、海岸沿いをゆっくりと走り、とてもいい景色でした。
でも千綿駅へ立ち寄るには、車が便利だと思います。
長崎には他にも鉄ちゃんおすすめのスポットがありますので、機会があればお立ち寄りください(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。