いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

天使達の笑顔😄

2019-12-25 23:26:00 | Weblog
今日も暖かな一日でした。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

我が家は今年の2月に義父が亡くなっているので、クリスマスツリーやリース等は飾らず静かに過ごしました。

それでも、21日が三才の誕生日の我アイドル、ユッピーのお誕生日を祝って、23日の日曜日に皆でご飯を食べました。

プレゼントをもらって喜ぶユッピー🎶

この日はユッピーのお誕生日会だということをちゃんと理解していたハッピー君。

それでもユッピーがプレゼントをもらったときには少し寂しそうにしていました。

ばばちゃんはハッピーくんにもプレゼントを用意してましたよ‼️

渡したときのこの嬉しそうな顔💕
ハッピー君は「何で僕にプレゼント?」って聞いて来たの。

「ハッピー君のはクリスマスプレゼントだよ」って言ったら、超嬉しそうな顔をしてずっとプレゼントを抱えていました。

三才なのにそんなことを聞いてくるなんて、成長したなぁってうるうるしたばばちゃんでした😂😂

まだプレゼントより食べることが好きなアッピー💕


写真はないけどチェリーちゃんもいました。

それはそれは賑やかな食事会でした~😆💕✨




大好きなパパの背中に乗ってはしゃぐユッピー🎶


アイドル達の笑顔と、それを見て喜ぶ息子夫婦達の笑顔💕

その沢山の笑顔でお腹いっぱい、胸いっぱいになりました~😆💕✨

今回は外食があまり好きじゃないお義母さんにも参加してもらって、一緒に食事をしました。

賑やかすぎる食事会だけど、4人の曾孫達と一緒に食事してもらいたくて😄

そしてお義母さんにもささやかだけどクリスマスプレゼントを用意したら、超喜んでくれて😆 良かった~💕

みんなで楽しくご飯が食べられるって幸せ😄😄

ちなみに、チェリーちゃんには沢山お洋服を買っちゃった😆

人見知りをするからなかなかチェリーちゃんの写真が撮れないの。

それでもばばちゃんはめげずに頑張るよ😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hawaiiに行きたいなぁ~💕 | トップ | IZの曲を聴きながら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事