いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ジョージホロカイ・レイアロハフェスティバル

2018-04-22 23:37:43 | Weblog
今日はジョージホロカイ・レイアロハフェスティバルに出演しました~💕

暑かったけど天気が良くてすごく気持ち良かった。

日差しはジリジリと痛いくらいだったけど、日陰は涼しくて、まるでハワイのよう❤
ステージ直前、全員でオリカヘア

踊り終わってからのショット🎵


このあとは暑かったからビールを飲んで、美味しい物を食べて締めは・・

マラサダ🎵

今日も楽しくて幸せな一日になりました🎵

でもね、今日は本当に日差しが強かったのね。
夜、パピーがじっと私を見て一言

「日に焼けてサーファーのようだ」

ガーン( ̄0 ̄;)

サ・・サーファーって・・・(涙)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のイベント🎵 | トップ | あっと言うまに5月( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事