いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

Bチーム3週間ぶりの練習

2013-11-16 23:52:14 | Weblog
江南文化祭から練習が無く、Bチームは3週間ぶりの練習でした。

楽しかった~~。



何がってね、みんなとても熱心なの。
上手になりたいって。
そういう仲間と一緒に練習するってやっぱり燃えるよね。

そして、今月の23日に熊谷市のスポレクフェスティバルに出ます。

一昨年まで熊谷ドームの中でのみ踊っていたんだけど、去年からドームの外でも踊ることになりました。

踊れるのは超嬉しいんだけど、なにせ11月も半ば過ぎ。
私たちの熱い気持ちとは裏腹に気温は低く、肩を出したドレス一枚で踊るので厚いコートを着て順番待ち。

でも待っているときは震えていても、踊り終わると体が熱くなっているから不思議です。

さっき熊谷市のホームページを見たら去年の様子が出ていてそこに私たちが踊る写真が載っていました!

http://www.city.kumagaya.lg.jp/kanko/event/sports/sporecfestival.html


去年はグリーンのワンショルダーのドレスを着て踊ったんだなー。

今年は赤のドレスで踊りまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江南文化祭 | トップ | 明日は産業祭! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事