虹色の学校 北海道札幌校

札幌で個人セッションやご自分のためのカラーセラピー、周りの方にも行えるカラーセラピストを目指すクラスも開講しております。

ジブリに触れる

2017-08-15 08:03:45 | 日記
子供がいると増えることの一つとして・・

「改めてジブリ作品に触れる機会」



あるのではないかと

思います

(かなり個人的な意見です

ご多分にもれず!?

最近

トトロにはまっている

我が家です

札駅のジブリのお店にも初めて入り

店内の充実さに感動した

今日この頃・・


4歳児にも伝わりまくる世界観・・

素晴らしい

メイちゃんと自分が同い年で

メイちゃんのお母さんと自分のママの名前が一緒な事に

シンパシーを感じて

何回か見直している我が子・・


映画を通して

自然の偉大さとか

見えないものへの敬意とか

幼少の頃にみんなに守られて過ごすことの素敵さとか・・・

色々な事を伝えているこの映画は素晴らしい

早く

ラピュタとかもののけ姫とか

一緒に観たい!

と思う

今日この頃でした


ではでは、

今年は盆の入りが12日で明けが16日のようです。
この時期は務めて、皆様が心穏やかにお過ごしになることができますように・・


札幌エンジェルセラピー
/1時間 5000円(今必要なメッセージをお伝えします。今の日常を、ほんの少しラクにしたり、前向きに歩き出そう、と思える「小さなきっかけ」として考えていただけたらと思います。東区で行っております。)
お申し込みは、Mail: golf3silver@yahoo.co.jp  までお願い致します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿