ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

地域の祭りに参加

2013-11-03 20:41:43 | 太極拳
11月3日は、毎年地域の祭りに参加しています



特別な練習もあまりしませんが、本番はいつも上出来です
メンバーも舞台度胸が付いてきたのと
レベルも上がってきましたので~。

写真は、私達の出番の2つ手前の子供達です。



小学校の太鼓クラブや、ジャズダンス、フラダンスまで。
吹奏楽、歌謡ショー、大正琴など盛りだくさん
そして、出演者は老若男女(笑)見ている方も~(笑)

そして、”ターナ”ちゃんも~(笑)



快晴ではありませんが、とても過ごしやすい
秋の日でした 

庭の菊が咲きだしました



例年、アジサイの周りに草と一緒に出てくる(笑)
菊です。



今年は、お花が咲くまで待ってみました。
何処からか来た花ですが、可愛い色です(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターナちゃん (らんな)
2013-11-04 17:15:45
度胸の良い生徒さんなんですか!先生似?(笑)

ターナちゃん可愛いですね
返信する
こんばんは (nagisa)
2013-11-04 20:46:28
地元の文化祭で太極拳を披露したのですか。お疲れ様でした。
私は今日嵐山祭りに行ってきました。ゆるキャラ、むさしらんまるもいましたよ。(^o^)
うどんとけんちん汁と大判焼き食べてきました。
地元の方々の手作りは美味しいですね。
返信する
度胸? (さくらそう)
2013-11-06 21:03:07
らんなさんへ
たぶん(笑)慣れてきたのかも?2005年から
参加していますので。でも初参加のメンバーや久し振り
の人も入っていますので
”まつり”ですので、楽しみました。

ターナちゃんは、目が大きくて可愛いでしょう
返信する
むさしらんまる!(笑) (さくらそう)
2013-11-06 21:10:47
nagisaさんへ
まだ、お会いしていない(笑)
田舎ならではの特産品って、どれも美味しいですね。

私も、つきたて、焼き立て”の磯辺焼きを食べました。
昨年からの、SB七味も~いけますよ(笑)
返信する

コメントを投稿