ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

手編みのマフラー♪

2012-02-14 08:19:39 | 日記
最近お知り合いになった、Kさんが編んでくれました
ベストの柄も、マフラーの色合いも、なかなか素敵でしょう 



どちらも、長いこと押し入れの中で忘れられていた毛糸たちです。

右のマフラーは、私が早々に挫折したものを...
編み直していただきました。


これです、編み棒の下3段です 糸もからみ易いし...。



お得意の方とお知り合いになれて よかったです


このミニサイズのマフラーも編んでいただきました
ゴムの付いた白いぼんぼりで留めても可愛い...。



「出来そこない」の余り毛糸をほどいて、伸ばして...。
ゴム編みの縦じまになっていますので、暖かいのです

手のぬくもりと、心の暖かさも伝わってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿