ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

ディズニーランドホテルに行って来ました。その②

2013-02-08 20:44:47 | 日記
ロビーラウンジでのティーセットとATを 



私は、ユズのムースをいただきました。



一緒に行った、みなみちゃんは初ATデビュー



では、上の段から(笑)







そして、最後にプレートは全部です



いつもながらATは乙女の夢ですね

ふと上を見上げると天井が高い~(笑)



バーカウンターも巨大(^v^)



ラウンジリーダーのKさんには、色々気を使っていただいたり
楽しいお話を聞かせていただきました。



1階におりる階段の踊り場にはアリスが



私達も、アリスのお茶会のように
賑やかで楽しいひと時を過ごせました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これではやせられない~ (はるまま)
2013-02-08 23:07:18
まず無理ね(笑)
かわいいケーキたち♪
でもネズミーランドのキャラクターケーキではないんだ。

水曜日。。。またしても雪マークが!
返信する
美しい時間 (まち)
2013-02-09 17:11:48
さくらそうさんこんにちは
いい時間でしたねー。
最初の画像、あれ全部かと思いましたよ~^^
雰囲気もいいですよね。
返信する
順調に~ (しん)
2013-02-09 22:29:20
こんばんは。
おぉ~,順調にATを楽しまれてますね~♪(*^o^*)
あのケーキサンプル,私全部食べたいなぁ(笑)
プレートの盛りつけもお洒落ですし,ディズニーランドのホテルも侮れませんね!! 雰囲気もほんと良いです(^-^)
返信する
よかつたね (ゆり)
2013-02-10 16:30:08
今度連れてつてね
返信する
なんとか(^v^) (さくらそう)
2013-02-12 09:22:10
私の少しくたびれた(笑)PCもフォーマットやらを施して回復しました。
でも、私と同じでポンコツですので、また何時、動かなくなるかも。。。(^-^)/
お返事、遅くなりました。
いつもコメントありがとうございます
返信する
いえいえ(笑) (さくらそう)
2013-02-12 09:28:28
はるままさんへ
3人で、食べましたし~(笑) みなみちゃんがメインなので。。。
なにげに、ソースやケーキの形がミッキーだったりしていました。
見つけると楽しい気分になるんです

明日、やっぱり今度こそ雪かもですね
返信する
ありがとう(*^_^*) (さくらそう)
2013-02-12 09:37:37
まちさんへ
まちさんのブログでのAT情報でした。
お陰さまで楽しんできました
時間が少し早かったのですが、当日はお天気も良く暖かい日でしたので、ロビーラウンジが空いていました。
きっとみなさん園の方に行くので、こんな日こそ狙い目(笑)なのでしょうね~。
おかげで、ATも楽しめました。まちさんからの情報のお陰です
返信する
AT楽しめました。 (さくらそう)
2013-02-12 09:48:40
しんさんへ
一緒に行った方に、初ATを楽しんでもらったのが何よりでした。
ホテルも新しいので、やっぱり今度は、泊まりたくなりました~。
返信する
はい、行きましょう♪ (さくらそう)
2013-02-12 09:52:18
ゆりさんへ
コメント、ありがとうございました(*^_^*)
今年は歌舞伎座も予定に~。。。
返信する

コメントを投稿