ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

孫の写真です。

2013-02-18 14:51:10 | 日記
今4歳の孫がたぶん2歳の頃



可愛い写真を思い出しました。
最近、スキャナーも(笑)使いこなせる様になりましたので。。。(笑)
UPしてみました

仙台の写真屋さん「LOBO&STUDO AOBA
のブログにのせていただきました
今回は、下の孫が2歳になりました。
月日の経つのは早いです。

可愛く撮ってもらって、ばぁばバカ(笑)です。
良かったら見てくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わいいね~♪ (はるまま)
2013-02-18 21:17:34
すごい、スキャンだのリンクだの、いろいろできるようになってきましたね♪
返信する
ありがとう♪♪ (さくらそう)
2013-02-19 11:13:53
はるままさんへ
そう言っていただける(笑)と励みになります(*^_^*)
はるままさんにも、色々教えて頂いてありがとうm( _ _ )m

”かわいい”のフレーズって女の子の人気度一番かも~(笑)
そちらの、お姫さんもそうですよね
返信する

コメントを投稿