ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

春もあと少しでしょうか?(*^_^*)

2016-02-05 17:06:43 | 日記
庭の梅が咲きました。



ピンクです(笑)本当は紅白にしたいのですが。。
一昨年に赤のつもりで買いました。ちょっと残念です。



こちらは、昨年に近所のHCで。。。二つとも鉢植えです。

まだ、梅園では早いのでしょうね。

乙女椿もほころんできました。



今年は、早いです。例年だと桜と同じ頃なのですが。


サボテンが斜めってきました(^_^;)



マトリョーシカの体型になってきました。
面白いので、記念に~~マイクのつもりの割り箸で。
コンサート気分です。

歌は?やっぱりキャンデーズで「♪~~も~すぐは~るですね~~え♪」(笑)


おまけは、最近はまっている羊毛フエルトで作った人形です。



一応、「アブチロンの黄色い花の妖精」のつもりです(*^。^*)


もう一つのオマケです。




先日の風の強い日に撮りました。
午後からの日差しも明るくなってきましたね。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日差しは強くなりました (はるまま)
2016-02-05 21:10:24
花粉の飛散やら桜の開花やらがニュースで流れるようになりましたもんね(^_^;)
今年は梅も桜も早く咲きそう。
こちらはこの変な気候にすっかりやられました(^_^;)
明日から13日まで、リフレッシュにいってきます♪
返信する
まだまだ寒いですね。 (さくらそう)
2016-02-06 16:14:06
はるままさんへ

私も~最近、花粉症なのか風邪なのか?単にお喋りしすぎ(笑)
が、はっきりしないのです。(*^。^*)

梅を見に行きたいのですが、なかなかね~^^。

寒くても、暖かいところね~。いいね。
いってらっしゃ~い。(*^^)v
返信する

コメントを投稿