ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

昨日退院してから3回目の検診に。

2011-06-29 17:52:46 | 日記
連日の気温差でバテ気味の中、行ってきました

Dr、「次は3ヶ月後で、いいでしょう。」
   「薬も無しで...。」

私、 「へぇ?、なんだか元気も出ないし、傷も痛いし...。」
    「あっ、でも8月末に旅行に行きたいのですが?...。」

Dr、「海外でも、何処でも行っていいですよ~」

と、とっとと帰されました(笑)。

外科の先生でも、聴診器も当てないで、傷も見ることなく...。
本当に、いいの~...。

たぶん決め手は、6月初めから、痛み止めの薬を飲んでいない(胃がムカムカするので、)
咳も止まったし...。

「体重も減っているし」と言っても、55㌔と言ったら、フーンで終わりでした。
確かに155cmだから、痩せているとは言えない。

今日も暑くて、ハアハアしていますが、たぶん元気なのでしょう...。



でも、暑いです。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外科医なんてそんなもん (はるまま)
2011-06-29 21:52:41
彼らは手術が成功した患者には用がないんだよ(笑)
へろへろなのも想定の範囲内だからね。
ここはやはり一日一杯の梅ジュースで夏を乗り切りましょう~♪

あ、私は運動しても良いですか?と医者に聞いたら、
できるようになればマラソンでもトライアスロンでもいいですよ、と言われました(笑)
返信する
Unknown (よっぴぃ)
2011-06-30 00:04:43
ご無沙汰しました。
この暑さでどうしているやらと心配になって尋ねに来たら・・・
コンシーコンシー
旅行の計画ですってまぁ、ステキ
この調子ならまたお目にかかれる日も近いかもですね。
返信する
へろへろは、想定内? (はるまま さま)
2011-06-30 07:56:36
私も、試しに「海もいいんですか?」と聞きましたよ(^v^)
トライアスロンまでは言わなかった(笑)

梅ジュースありがとう♪
今おおせの通りにとろ火にかけて、完成しました。
ホットにして試飲中です。
美味し~いす。(*^_^*)
返信する
ありがとうm( _ _ )m (よっぴぃ さま)
2011-06-30 08:12:18
身体中の筋肉が何処かに行ってしまいました
声が、咳の為に出にくいと言いながら、なぜか口の周りの筋肉は、健在です

太極拳も号令だけなら、参加できそうです(笑)

旅行は、ディズニーシーのミラコスタに子供達からの還暦祝いで、行く予定です。(海と言えば海です)
返信する
お~~~ (蘭奈ママ)
2011-07-01 10:21:05
順調に回復しているじゃないですか!♪
良かった\(^o^)/
大体この暑い中枕を買いに行くだけでも
元気だなあと思いました!
そうだよね唱題3時間!休み休みとは言えスゴイ!
今月からまたお休みしま~~~す
暑くなって何故か痛くなった(T_T)
まあ日常生活には差し障りはありません。
さくらそうさんと一緒で口は達者なので教室もやれてます(*^^)v
8月の旅行には驚いたけど我が家の近くじゃないですかあ♪
会いたいなあ
返信する
ロフテーの枕すごい! (蘭奈ママ さま)
2011-07-01 12:55:15
右肩と背中が、ずっと凝っていました。
まだ使って二日目なのに、スッキリしています

我が家からは、大宮高島屋まで車で1時間です。
もちろん主人の運転ですので、どうと言うこともなく、行ってきました。(笑)
教えて頂いてありがとうm( _ _ )m

では、8月にお会い出来るのを楽しみに...。
この暑さを、乗り切りましょう
返信する
3月11日前後のアップ分は‥ (mifuyu)
2011-08-03 21:57:12
ドキドキしながら読ませてもらいました。
大変な春だったんですね~
パソコン開かなくても、スマホで見れましたから、私でも楽チンです!これからは度々見に来ます(^^)6547
ファンソン‥いい言葉ですね(^-^)/
返信する
ドキドキさせてごめんね(^-^) (mifuyu さま)
2011-08-04 08:42:37
早速見ていただけて、嬉しです
さすが、スマホを使えるなんて羨ましい。

度々...。週に1回ほどのノンビリベースです。

お時間のある時にでも昨年行ったアイルランド旅行も覗いてみて下さい...。
お天気が良かったので、写真がきれいです
返信する

コメントを投稿