ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

桑田佳祐、新アルバム(*^_^*)

2012-08-19 16:04:58 | 日記
桑田佳祐 /ILOVE YOU(完全生産限定版)です



中は、限定版だけあって、盛りだくさん(笑)



いい感じです

CDにもハートが。。。こちらもいい感じです。



「瑞々しい新曲と、永遠に色褪せない名曲の数々。」と書いてありました。
ホントです~
 
今回は、ネット通販 初トライで手に入れました(笑)
便利で早くて、ポイント引きでした。なんだか癖になりそうな~

5年振りの全国ツアーも9月から始まります。
今度は、コンサート初参加も出来たらしたいです。。。

今年の猛暑もそろそろ落ち着きそうですね
暑くて、毎日ヘロヘロしながらでも
お陰さまで、どうにか太極拳の練習も予定どうりにこなせました

振り返ると、お盆のお休みも、夏休みもしないで、普段どうりの日々でした。
昨年の今頃を思うと、本当に感謝です

「ポーチュラカ」の花です。




ホームセンターで、300円で買ってきたものです。




2鉢に挿してみました、葉っぱばかりが伸びてしまいましたが
やっと咲いてくれました 

おまけです(笑)



バッタに好かれる庭です。
大きかったので、撮りました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉アリーナですね (らんな)
2012-08-20 17:21:17
11月ですよね行きたいです
是非行きましょう!Wデートなんてどうですか?
詳しくはスカイプで
返信する
おおっー(笑) (さくらそう)
2012-08-21 08:58:26
らんなさんへ
早いっ さすがですね~
”ライブ、行くぜぇ~”
まずは、入場券をケットしなくては
10.11月は盛り沢山な行事が続きます。
しかもテンションの上がりそうな、ものばかり~。
体調を今から整えて...(笑)で、
まずは暴飲、暴食をやめなくては。。。( ^^) _U~~
返信する
通販 (はるまま)
2012-08-21 11:16:37
ふふふ、らくちんでしょ♪
次はぜひ鹿児島の正真正銘本物の白熊なんてどうですか?
返信する
らくちんです(笑) (さくらそう)
2012-08-21 15:37:41
本物の白熊?ですか?
最近は、ベルグに行くとつい買ってしまう
「白くま」アイスですが、こちらのは福岡県の丸永製菓のです。
カップのシャーベットとは食感が違います。( ^)o(^ )美味しいですよ
本物の白熊も検索しま~す(笑)
返信する
暑い~~ですね。 (nagisa)
2012-08-22 19:22:25
本当にそろそろ暑さも和らぐんでしょうか?
もう勘弁してって言いたいですね。

このバッタはショウリョウバッタって言うんですよ。
うちにも居ます。^_^; でっかいのよ~。

桑田さんのアルバムいいですね~。
私は「祭りのあと」が大好きです!(^O^)/
返信する
なんで~(笑)って言いたい(~_~;) (さくらそう)
2012-08-22 19:58:31
nagisaさんへ
頭もふやけそうです。
バッタって、大きくなっても愛嬌がありますね♪
でもどこまで大きくなるんでしょう~?ショウリョウバッタ(笑)

桑田さんのアルバムは私は最初の曲「悲しい気持ち」が好きです(^-^)
車で聞きながら”楽しい気持ち”になっています。
でもリピートで聞いてしまって、先にすすまないのです(爆)しかも15分ぐらいしか乗っていないので...
返信する
こんばんは~ (nagisa)
2012-08-23 22:39:10
熱帯夜の連続ですね~。
悲しい気持ちわたしも大好きです。ライブにはかならず歌いますね。ちょっとした手のフリがあります。
今度教えますね。(^^)

ライブ行けるといいですね。
私ここだけの話・・・11月にはさいたまアリーナ参戦、そして・・・なんと年越しも当たってしまいました~。妹が。(^_^.)
なので今年も大晦日お留守の予定です。
ビジホも取っちゃいました~。(^O^)/あはは。
返信する
いいなぁ~(笑) (さくらそう)
2012-08-24 08:51:02
nagisaさんへ
う~うらやましい!。。。
チケットの申し込みで、未だに、つまずいています。。。(~_~;)
申し込みしなくては、”当たらない”(笑)
宝くじと同じなのですが。。。
横浜ももう遅いかもですね~。
次の機会?でも手のフリ、教えて下さい(笑)ビジホ?も~
返信する

コメントを投稿