ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

暖かい物を(^-^)

2012-11-30 15:11:35 | 日記
寒くなりましたね。
先日、毛布をホームセンターで買いました



軽くて、肌触りが良いので、同じ種類の下掛け毛布も買ってきました(笑)

そして、台所が寒いので室内履きも~



とても暖かいです~。どちらもお値段からすると
今シーズン限りのような気がしなくもないような。。。(笑)

今日は、また寒い日でしたが、久し振りに
友人とランチに行きました。

お店の前は、こんな景色が。。。寒そうです



ASTERISK」川島町にあります。



ちょっと良い感じのカフェでしたよ



ランチプレートをいただきました



パンも美味しかったです。
久し振りのお喋りは、心も暖かくなりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさげ (らんな)
2012-11-30 16:23:06
パンが美味しそうです
珈琲はつかないの?
気になるお値段は?

今日は私たちも教室の生徒さんと
お寿司屋さんでランチしました
1050円でお寿司(まぐろ、イカ、エビ、帆立、うに)
サーモンサラダ、唐揚げ2個、蟹の味噌汁、茶碗蒸し、
珈琲、豆乳プリンちょっと控え目ですが少食な私には
丁度の量です
返信する
そちらも~(笑) (さくらそう)
2012-12-01 12:12:16
らんなさんへ
飲み物付きで、同じくらいです。
ここは、お店の裏庭が素敵で、暖かくなったら、テラス席でゆっくりできそうな感じです。
私も小食なので(笑)丁度でしたよ~
そちらも、よさげですね
返信する
早っ!!と思った(笑) (はるまま)
2012-12-01 20:54:31
昨日、あ、もうアップしてるって(笑)
でも昨日は指のむくみがひどくてコメントできなかった~(泣)
今日はおとなしくしてるので大丈夫♪
あの、裏庭は春にはほんと、気持よさそうで今から楽しみだよ。
かるーーい毛布がほしいので、うちもそういうのゲットします~♪
返信する
私も、早っと思いましたよ(笑) (さくらそう)
2012-12-02 19:30:40
はるままさんへ
お疲れ様でした。
私の車とおまけにヘタな運転で(笑)疲れなかったかと、
心配していましたら、そちらも早っ(笑)
楽しかったですね、また行きましょう~
毛布の情報は、最新のでは、「シルクの毛布」が良いそうです。お値段も良いそうですが、一度調べてみては
返信する

コメントを投稿