ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

今年も押し迫って(*^_^*)

2013-12-28 09:17:43 | 日記
毎日、寒い日が続きますが 
私は、暫くサボっていたお掃除に追われております。

って、手抜き主婦代表なので今にして(笑)
まだこんな、ゆる~いブログを書いています(*^_^*)



先日、つい衝動買いしました。
オブリザタム「星屑の妖精」と名前が素敵

本命はこちらの葉牡丹を買いにいったのです。



毎年恒例の(笑)「梅の寄せ植え」です。
今年こそ、盆栽に初挑戦!のつもりが。。。
気が付けば今年も押し迫って(爆)



力作?の裏側も~。

大作?(鉢が大きすぎて)玄関で記念写真を
撮るつもりでしたが、重くて動きません(笑)


今年は我が家の大晦日には、子供達が集合します
それぞれ、家族も増えたりで年々賑やかになります。

今年も、色々盛りだくさんな出来事がありました。
なにより、元気で過ごせた事に深く感謝しています。

そして、コメントや陰ながら(笑)私のブログを
応援して頂きまして、ありがとうござました。
ブログは私の生活の楽しみとなりました

さしずめ、公開絵日記状態のゆる~いブログですが。
また、来年もファンソンライフの日々をたまに
お付き合いいただければ、幸いです

良いお年をお迎えください 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年の準備 (しん)
2013-12-29 00:40:48
こんばんは。
もう年越しの準備は万端整ってますね~♪
我が家なんてまだ何も手をつけてませんですよ(^^;; って毎年何もしてませんが(笑)
どうぞよいお年をお迎えくださいね。来年もまた相手してやって下さい(^-^)
返信する
まだ整っていませんが(笑) (さくらそう)
2013-12-29 11:02:53
しんさんへ
まだまだお掃除が終わりません(^_^;)
ま、外周りから順々に~。

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございました。
たぶん、来年も週に2回のスローペースなブログになりそうです。

来年も良いお年を
返信する
年の暮れ感まったくなし (はるまま)
2013-12-29 22:34:20
まさかの展開のおかげで、お正月の準備はなくなったので(^_^;)
しかもうちのパパさん、結局新年2日からお仕事になってしまったので、新年感もなくなることになりました(笑)
またこちらで季節感を味わわせてもらいますね~♪
良いお年を!
そして来年もよろしくお願いしま~~す♪
返信する
そうでしたね。 (さくらそう)
2013-12-31 20:25:44
はるままさんへ
こちらは、前倒しのお正月でした。
子供達が今日集合しましたので、お雑煮や
お重を用意しました。
賑やかな一日でしたが、新年感がかえって湧いてこない(^_^;)

いつも、ありがとう♪
こちらこそ、よろしくね~~♪
返信する

コメントを投稿