ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

頂き物を。。。(*^_^*)♪

2013-06-24 15:37:08 | 日記
なぜか?甘い物を控えようっと思っていると(笑)
甘~い物が届くのです



沖縄のお菓子「おもろ」 関西弁の「おもろっい」ではなくて(笑)
沖縄に伝わる古代歌謡のことで「おもい、願い、あこがれ」だそうです

パイ生地とクリームチーズ、タンカン(柑橘)の餡にふわふわのケーキ。
中の写真を忘れました。甘~くて美味しかったです

もう一つは、京都寛永堂の黒豆茶羊羹です。
こちらは、まだ飾っています(爆)
そして



これは、コンニャク豆腐(笑)たれが、甘い~
って、食べてしまいました


昨日、お友達から頂いたばかりの、香り小物です。



小さいッ(笑)うさちゃん用の花かごみたいです



可愛いですね~
のんちゃんさん”いつも、ありがとう 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで (らんな)
2013-06-28 09:42:51
ムービー見ています!
剣微妙に違いますねそれと最初の失敗で見せる
老師の笑顔がチャーミングで見るたびにこちらも
笑ってしまいます

それにしてもさくらそう御殿には貢物が多い
人徳でしょうか?
返信する
そうなんです(笑) (さくらそう)
2013-06-28 16:53:28
らんなさんへ
なんだか楽しい気分になれます
良かったですね(*^_^*)

御殿では無いのですが、私を太らせる(爆)
計画では~
返信する

コメントを投稿