ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

お誕生日記念のスカイツリー見学と隅田川下り(*^^)v

2016-04-11 20:11:56 | 日記
3月30日です。花曇りでした~。

写真サイズが大きくてすみません。



スカイツリーは3周年だそうです。(笑)
隅田川の対岸からの写真です。
先に川を下ってお花見の予定でしたが、長蛇の列で諦めました。



「何処に行きたい?」っと聞かれ「高い所」で決まりました。
ワクワクしますね~^^。



ネット予約していきました。当日券より500円増しです。
午前10時に着いて、当日券を買うのに待ち時間80分でした。
まだまだ人気が高いのですね~~。
みんな”お上りさん”。。私たちも含めて。



上からの景色です。


足元の景色です。(笑)



エレベーターの装飾には、切子が使われていました。



さて、帰りに船にのりこみました。
それでも、40分待ちでした。



桜はまだ5分咲きぐらいでしょうか?



この日は、まさに「春のうららの~~♪」の暖かい日でした。





最後は、日の出桟橋に着きます。









では、遅れついでに、桜を。
4月6日の近所のさくらです。



提灯がないのと、人が少ない。。田舎ですね(*^_^*)



待ちどうしかった春ですが、4月も半ばになりました。
季節も月日もまたたく間ですね。



庭ではアネモネが咲きだしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~♪ (はるまま)
2016-04-12 11:43:32
なんか何度も言ってる気がするけど(笑)
こちらは今日ははるの誕生日です。
スカイツリー、まだまだ人気なのね。
今年の桜は長持ちしてくれたから、けっこう長く楽しめたような気がします♪
返信する
ありがと~^^。 (さくらそう)
2016-04-13 17:08:03
はるままさんへ、

ほんとに~、何度もありがと~
はるちゃんも~~おめでと~
早いね~~、ちこっくてころころしてたのに(*^_^*)

案外、近場の人ほど行かないもんですね~。
まぁ~我が家からは遠いですが(笑)

次は薔薇でしょうか?楽しみです。
返信する

コメントを投稿