ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

少し春を感じます(*^_^*)

2012-02-21 08:48:17 | 日記
毎日、寒い日が続きました...。
気がつけば、もうすぐ「ひな祭り」でした



和紙ちぎり絵も、お雛様バージョンに
なんだか(小太りな・・・)製作者に似てる...って(笑)

玄関にも今年は、辰子ちゃんも仲間入りしました



お雛様とも。いい感じに



この愛嬌のある顔に一目ぼれしまして、いつもの手作り先生(のんちゃん)
から頂いてきました

もう少しで、春ですね~


今回、ず~~っと変えないで緑のテンプレートを使ってきましたが
「お雛様」のプレートに期間限定で(笑)変更しました。
(あまりの可愛さに誘惑されました~)

今年ほど、「春よ来い 早く来い」と待ち望んだ年はありませんでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんな)
2012-02-22 09:26:58
お雛様のテンプレート可愛いです♫
それに辰子ちゃんもこれって下は
お手玉ですよね♫こんな風に作れるなら
顔だけ来年の干支をと考えたら…ギャッ蛇だわ~~(T_T)
あんまり作りたくないですね(-_-;)でも、簡単かなあ(笑) 

ちょっと嬉しいお知らせです♪
蘭奈が今日はちょっと元気っ子に戻っています\(^o^)/
明日は病院が休みなので夕方連れて行って
見て貰ってきます♫
返信する
良かったですね♪ (さくらそう)
2012-02-22 14:24:48
らんなさんへ
若いですもの、良くなりかけたら回復は早いと思います
春よ来い(^◇^)ですね。

辰子ちゃんの兄弟も今度ご紹介したいと思っています。
可愛いですよ(写真もまだ撮っていませんが...。)
返信する
ひな祭り (はるまま)
2012-02-23 09:41:40
もし29日に会えたら”ひな祭り”みたいだね♪
我が家も出しました、お雛様。
お花とお菓子も買ってこないと~~!

辰子ちゃん、目がいっちゃってます(笑)
返信する
そうなの~(笑) (さくらそう)
2012-02-23 17:22:33
はるままさんへ
辰子ちゃん、笑えるでしょう
すっかりやられました~。

29日は残念ですが、3月に入ったら”ひな祭り”したいですね
 
返信する

コメントを投稿