ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

今年も押し迫って。。。

2012-12-27 08:23:54 | 日記
今年も色々ありました
大過なく過ごせた事に感謝しています。

掛け軸の絵を 



デコポン(笑)にしました。



この「和紙ちぎり絵」は、私が作った作品の中では
少しマシです。


昨年の大病後以来、やっと今年は年末の大掃除
ができました。と、言っても(笑)
(まだ普段の掃除程度)ですが。。。
それでも、腕が筋肉痛です
後のお掃除は、主人の出番となります(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうお正月バージョン! (らんな)
2012-12-27 22:56:44
背景愉しんでますね

ちぎり絵ですか?陰影が見えて油で描いたものかと思いました。
上手ですね

今日は全身エステをしてきました\(^o^)/気持ち良かった~~~
返信する
背景(笑) (さくらそう)
2012-12-28 14:32:36
らんなさんへ
はい、ついつい。。。(笑)
こたつネコの鼻ちょうちんが~。。。
ちぎり絵、褒めて頂いてありがとう
床の間は、少し暗いので(笑)それなりに見えています(^-^)
年末エステ!羨ましい~
私は早く温泉に~いきたいです
返信する
けっこう在庫ありますな(笑) (はるまま)
2012-12-28 21:30:12
次から次へと作品登場!
出し惜しみしないで出しましょう~~(笑)

我が家はとっちらかったままお正月を迎えます(泣)
それでもやっぱり大過なく。。。なのかな。
ともあれ、よいお年を!
返信する
お正月の準備 (しん)
2012-12-30 00:22:10
こんばんは。
大掃除お疲れ様でした。
もう完全にお正月を迎える準備万端整いましたね♪
それに比べて私なんか・・・,大掃除はおろか年賀状さえまだ着手さえしてません(笑)
返信する
在庫あります~(笑) (さくらそう)
2012-12-30 15:11:25
はるままさんへ
在庫だけでなく未完成品も。。。(笑)

何事も気の多い人です~。
我が家は、取りあえず隠してしまえるので
本当のところは
散らかり度は上かも~
はい、良いお年を
返信する
お正月(^-^) (さくらそう)
2012-12-30 15:22:56
しんさんへ
準備どころか、終わった(笑)ような。。。
この年末に娘達が帰って来ましたので
賑やかでした、今日向こうの実家に行きましたが、すっかり疲れました。
で、お正月は、終わった気分です
返信する

コメントを投稿