ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

パソコンが故障 (>_<)

2010-12-12 12:55:24 | 日記
 ブログを始めてから、愛用して慣れてきたばかりのパソコンが、なぜかスイッチが入らなくなりました。

5年程使った、息子からのお下がりです。ハイテク機器は5年で古いそうですが...。

詳しい人に、診て貰う間暫く主人のパソコンを使う事に...、これがなんだか可愛くないのです

しかも、どこを見てもワンサカ解らないものが...。


以上 遅れているお得意の言い訳でした。m(_ _)m

今日もいいお天気です。 大掃除日和です。

私は、まだ気が乗らないので、今日は庭のお花いじりに、専念します。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわけ (はるまま)
2010-12-13 12:12:28
ここでもしてるし(笑)
ジャム、ちょっとすっぱいけど香りがいいです~♪
そのまま味噌とまぜてもいいかもね。

銀杏は数が多いので、「銀杏割器」なるものを買おうかどうしようか、思案中です。
返信する
銀杏割器?(・。・; (はるまま さま)
2010-12-13 14:11:11
なんでも有る、と言うより、何でも知っているのですね

我が家では、いつも6粒程を、先を切り落として、封筒に入れレンジに...。でも旦那さんの担当なので、その後は中身だけ出てきますので、割器がいるのかどうか...。(~_~;)

寒くなりそうです、お互い体に気を付けましょうね。
返信する
パソコンも(^o^;) (さくらそう)
2010-12-15 08:31:47
持ち主に似る??
ご心配お掛けしています、私のパソコンは、診てもらった時は正常で、使い始めると暫くして、スイッチが入らなくなるのです(^o^;)
未だに原因は不明です。
電源を抜いて、休ませると、復活するようです。
私と同じで、休み休みでないと、息切れするのかも(笑)
今週は3回目の、年末ランチ
週末は親戚の結婚式に行きます
イベント好きな私ですが、スイッチが切れないように、十分気をつけます。
皆様もお身体お大切にm(_ _)m
返信する

コメントを投稿