ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

今年の花 (*^_^*)

2012-08-11 14:42:23 | 日記
今年の花 (*^_^*)


真夏は過ぎましたが、まだまだ残暑が厳しいです。
ブログで使った花達に、もう一度チャンスを~(笑)

アルバムってこんなふうに楽しめるのもステキです。
我が家のデジカメと私のカメラの腕は、まだまだ未熟ですが
なんでも数をこなしてこそ!ではないかと思います 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花たくさん♫ (らんな)
2012-08-13 15:20:19
こうしてみると随分と花撮っているのですね!
お花に囲まれた素敵な暮らしが想像できます♫
今日からお盆ですが。。。
息子に電話してご馳走で釣りましたら
見事にかかりました(笑)

病院は行ってきました♫少し軽減できているカナということで
薬を貰って様子見です
返信する
花好きです♪ (さくらそう)
2012-08-14 08:22:03
らんなさんへ
カメラの腕はともかく(笑)、花は季節も感じさせてくれます。
ご馳走?、私も子供達が来たら、何処にご馳走を食べに行くか(笑)考え中です。
私の場合は、自分で作るつもりは、全くありません
お互い、無理の効かないお年頃です。ぼちぼちですね~~
返信する

コメントを投稿