ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

Tシャツ、届きました。

2013-07-30 14:23:48 | 太極拳
「東日本被災地支援 まごころTシャツ」



教室のメンバーの協力で30数枚の申し込み
がありました。

色とりどりのTシャツが、なんだか気持ちを
暖かくさせてくれるようです。

一番人気の色は”ガンメタルのピンクプリント”でした
ちょっと、以外でした(笑)オシャレ感がスゴイ


月に2回の太極拳教室に行く時は此処(笑)



エキナカのお蕎麦屋さん(笑)運動前はあまり食べると
うごきが鈍くなるような気がして

上野の教室の時からお蕎麦です(駅は違いますが)



こちらは、東北応援「油麩丼」も
メニューに貼ってありました。

応援したいのですが(笑)いつも私は
”キツネそば”です


今日の花を



夏にぴったりな素敵なお花で、いつもの素敵な友人宅です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (はるまま)
2013-07-30 19:42:28
って、これはたしか私のはブルーだったよね(笑)
実物と会うのが楽しみ♪

油麩丼、すごく惹かれる~~!!
返信する
って?(笑) (さくらそう)
2013-07-30 21:50:09
はるままさんへ
違います、ライムグリーンです。
自筆の申し込みなので、間違いなしです)^o^(
明日はお休みなので、来週まで待ってね

油麩丼はどこのJRの蕎麦屋さんでもあるようです。
で、この写真は、そちらのご当地のエキナカ(笑)です。
面白すぎて、明日まで待てなくて~
返信する
Unknown (らんな)
2013-07-31 22:59:15
30枚!
流石ですね

お花もとても素敵
とってもセンスがありますね。
返信する
35枚です♪ (さくらそう)
2013-08-01 15:30:50
らんなさんへ
私のTシャツ分を入れると、正確には(笑)
綺麗な色が良かったのと、東北応援が良かったのでしょう

お部屋がゴージャスだと、返って一輪挿しとかは似合わないかも~ですよ
返信する

コメントを投稿