ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

祝・全日本武術太極拳選手権大会 優勝

2014-07-06 06:56:02 | 太極拳
第31回 全日本武術太極拳選手権大会
7月4日~6日 東京体育館で行われています。



昨日、7月5日は小雨模様でした。



毎年の大会は外も暑いっ!中ももっと、熱いのですが(笑)



今年は、私のお世話になっている先生の
初優勝がかかった試合でした。



もう、昨日からソワソワと落ち着かなく
昨夜は眠れない~夜を。。。



先生は、初めから落ち着いて、いつものように
優雅で力強い演技でした。



結果、最高点9.16 
 
この記念に残る場を共有できたことに感謝しました。



この一番上の台を目指してこられて。。。
連続出場「21回目」の快挙です。

感慨深いです。



今回は、特別に(笑)連写で。。。











まだ、興奮冷めやらず。。。の(笑)私です。
が、たぶん皆さんも~昨夜はやっと熟睡できました(笑)

とりあえず、UPしました 

追伸

この後、近しい友人とユーハイムの
タワービールで勝利の乾杯をしました。
こんなに、美味しいビールはありませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ! (らんな)
2014-07-06 10:21:25
2~3日後のアップとおっしゃっていたのに早いですね、(笑)
私は写真なしで記事だけアップしちゃいました。
昨日は楽しかったです。優勝ですものね!私たちにとっても記念日!!
返信する
嬉しくて、早速に^_^ (さくらそう)
2014-07-06 22:55:21
らんなさんへ
昨日は、色々お世話になりました。
また、色々お付き合いいただいて。。。
楽しい一日でした。

写真は、二枚しか写していませんでした(^_^;)
手に汗にぎって、カメラを忘れた~みたいです。
もう一枚は、トリミングしないとおじさんの頭が入ってしまいました。
協会の方で見てください。
表彰式の写真は、かぶり付きで撮りましたので
十分過ぎる程ですが。今回は特別です。
返信する
おめでとうございます!! (はるまま)
2014-07-06 23:36:33
何はともあれおめでとう~~!
すごいね、その場で応援できてよかったね♪
こりゃ確かに眠れません(笑)
返信する
はい、おめでとうございます。 (さくらそう)
2014-07-07 09:20:35
はるままさんへ

21回目の連続出場の優勝です。
ここまで、どれ程の汗と涙と努力をされて来られたのか?
と思うと、私も頑張ろう!と思います。

が、体力は減り、体重は。。。(^_^;)なんです。
私なりの精一杯で。。。秋の大会は末席でも何でも(笑)出ますよん。
返信する

コメントを投稿