ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

お気に入り(*^-^*)

2010-11-20 13:37:07 | 日記


左のワンちゃんは、軍手人形です昨日頂きました。
我が家の手作り小物は、ほとんどが、この方から教えていただいたものです。
後ろのジャコバサボテンも、数年前にいただきました、私の好きな色で、毎年咲いて楽しませてくれます。
真ん中のは、オシボリで作りました。右端のは、木で出来ています、これは、町の祭りで、可愛くて孫に買ったのですが、まだ置いています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての返信 ()
2010-11-20 17:18:03
さっそく軍手の子犬がブログに載り嬉しいです。又パソコン教えてね
返信する
初めての返信 (島ちゃん)
2010-11-20 21:50:49
myユーアルエル作って見ました
返信する
初 おいでやす(^_^) (島ちゃん さんへ)
2010-11-20 22:29:15
私も、やっと写真を一人で、載せるようになりました。初アップです。

ちいさい事でも、コツコツと

お仲間が出来て嬉しいです。 よろしくね(^.^)y-~

返信する
元気そうですね♪ (Kママ)
2010-11-23 14:31:41
老師の講習会始まっていますね♪
みんなこんな感じかな♪
楊式24式剣は習いたかったなあ
合宿も行くんだあ~~~頑張ってね~~~♪
返信する
はーい(;^_^A♪ (kママ さま)
2010-11-23 21:48:55
ありがとうございます。

急いで詰め込んでも、直ぐ忘れてしまう私でする。

又教室でも、教えてもらえるそうですので、お楽しみに

とり合えず、老師のお怒りに触れないように、一瞬でも覚えて...。

後はボチボチがんばります。

返信する

コメントを投稿