ファンソン・ライフ

旅日記や太極拳のブログ

頂きました(*^_^*)

2011-09-03 07:40:53 | 日記
カシスリキュール



スポンジケーキと生クリームその上からたらして食べてね。
とケーキ好きの方からいただきました

結局、ほぼ毎日プレーンヨーグルトにたらして...。
(なくなるまで止められないかも?)

手前にあるカシスCドリンク(明治)は甘~いですが、
私のお気に入りです。

右にある、かえでの形の瓶はメープルシロップでした。
形が可愛いので一緒に写しました (もう残り少ないです)


昨日、お友達から頂いたばかりの



ルピシアの栗茶と栗詰め合わせ(季節先取りです)

右は、「スチームクリーム」全身用保湿スキンクリーム
頭の先から足の先まで使えるそうです。  楽しみ~
アルミ缶のデザインは色々あって、お友達のは、ワンちゃんの顔でした


私の尊敬する太極拳の先生から



もちろんジャムには目がないのですが

お心のこもった、お見舞いのお手紙と
7月に行われた、全日本大会でのお写真が。

そして裏には「持続こそ力なり...」と

病後に辛くて何度も涙しましたが
こうして嬉しくて泣いた事も多く...。

今回は、3日間ほど興奮状態でした。

最近歳のせいか、涙もろくなっています。
えっ!前からでしょう?  そうです...。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし涙 ( はるまま)
2011-09-03 21:13:45
それが流せるのはとても幸せなことだと思いますよ~~。
いろいろあっても、今はいいほうに向いてるってことだもの。
もっとたくさん泣いちゃえ~~!!

でもここに並んだものの総カロリーは??
いや無粋なこといいました(笑)
返信する
ほんと!そですね(^-^) (はるまま さま)
2011-09-04 08:16:16
ありがたい事です

まだクッキーもあるのです。
湿気てきてしまいました。

カロリーを気にしながら、スプーン一杯にしていますが、
カレースプーンは使わないようにします(笑)

返信する
Unknown (よっぴぃ)
2011-09-06 11:06:43
先週、後期の教室の話がでたので先生にブログから拝見、推察できるあなたの現状を報告しようとしたところ、「私、最近まで何もしらなかったのよー」と叫んでらっしゃいました。慎重な性格の方だから、大事を取って休んでいらっしゃるんだろうと思ってたとのこと。。。
てっきりご存じと思いこんでいた私はもっとはやくお伝えしておけばよかったと反省しきり
外で太極拳をなさるときの音源はお勧めがございますので、復帰されたらお教えします。
その日を楽しみに待ってます
返信する
私の方こそ...。 (よっぴぃ さま)
2011-09-07 08:15:50
申し訳無い思いです
でも、お陰様でいただいたお写真は(ショオホイピパー)です
早速いつも見える所にかざりました。

力が入っていないのに、力強い今は持続の力を信じて、少しずつ前に進みたいです。

よっぴぃさんは、遠慮深いので「私も欲しい」なんて言えなかったでしょうね(笑)

ありがとうございます。m( _ _ )m
返信する

コメントを投稿