さくら草の日記

日々のつれづれをつづります

今日のウオーキング

2008年08月25日 | 花・木
二日間通らなかったいつものウオーキングコース
草むらはすっかり秋に様変わり
見かけない植物や蝶が ・・・
秋は、一番に草むらに届くの? 

   

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほおずき? | トップ | バッタの羽化 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング日和 (チコ)
2008-08-25 14:44:00
さくら草さん、とてもよい道を歩いておられますね。
それともさくら草さんの目がよいのかな?

もう36℃とか37℃とかにはならないから吹く風も優しくなりましたね。
朝、日の出が遅くなりました。前は5時には明るかったのに・・・。私は、今お弁当つくりをしなくてよくなりましたので、朝起きたら明るくなるのを待って出かけます。
このごろになって、今までのウオーキングの成果が出始めたのか、すこ~しずつ体重が減り始めました。

気持ちよい季節になるし、歩くのが今は楽しいですね。
しっかりウオーキング (さくら草)
2008-08-25 17:41:43
チコさんは、しっかりウオーキングに取り組まれていますね。
私は、あっちこっちキョロキョロ。
こんなことしている場合ではないのですけどね~。
せめて夕方のウオーキングは、しっかり歩こうと思っています。
ほんと、歩くのは楽しいですね。
気持ちは良いし、体重が減るといううれしいことが待っています。
素敵なプログですね~。 (あやめ)
2008-08-26 10:01:32
さくら草さん!
私のところにも、ご訪問くださって、ありがとうございます!ちこさん、さくら草さん!短歌を愛する文学の友が、だんだん増えて・・・うれしいです!

私は、足が痛くなって、ウォーキングを辞めておりましたが、お蔭さまで、痛みもとれてきたし、涼しくなってきたし・・・少しずつ、始めようと、思っています。ちこさん、さくら草さんより、私は、ずっと歳です(古希を過ぎました)から、無理もないかもしれなせん。でも、少し歩いたりして、長生きしなくっちゃ!と、お二人に刺激されています。

さくら草さん!写真が、お上手ですね!私は、何時までたっても・・・下手なんですよ。

又、お伺いします!
友達の輪 (さくら草)
2008-08-26 16:45:54
あやめさん、おいでいただいてありがとうございます。

チコさんとお友達になれて、あやめさんとお友達になれて、とてもうれしく思っています。
これから先、あやめさんのように心豊かに、日々過ごして行きたいです。
あやめさんの俳句、いつも楽しみにしています。

コメントを投稿