さくら草の日記

日々のつれづれをつづります

前期最終日

2008年09月28日 | Weblog

昨日は、ピラティス前期講座最終日
お盆頃より休む人が多くなり
昨日の受講者は8人
この残ったメンバーが後期継続となるのだろう
後期には新しい申込が多数来ているとのことだった

「次も続けられますよね~」と Mさん
「は~い、体が動かなくなるまで」と 私

「ピラティスは半年や一年でわかるものではありません」
という、先生の言葉が印象的だった









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い蝶 | トップ | 不思議な光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿