さくら草の日記

日々のつれづれをつづります

せめて花を

2008年09月30日 | 花・木
台風15号の影響で
雨が三日続く・・・
気分が滅入りそうで
せめて花を可愛い花瓶にと
雨の中
庭からとってきた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な光景 | トップ | ウオーキング道中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい花瓶 (チコ)
2008-10-01 14:01:45
さくら草さん、こんにちは。
台風はなにごともなくてよかったですねえ。
今日は晴れて洗濯物が乾きますね。

お嬢さん作(でしょう?)の陶器がどれも素敵でいいですね。お庭の花も可憐な花でよくマッチしていますね。

メダカの不思議な行動にも心打たれます。
いつかどこかで同じような行動の鯨のことを見たか聞いたかしたように思いますが・・?それもつい最近です。テレビだったでしょうか。直ぐ忘れてしまいますけど、さくら草さんのブログを読んでハッとしました。
返信する
よく晴れましたね (さくら草)
2008-10-01 18:06:55
チコさん、風邪はよくなられましたか?
台風は何事もなく、ほんと、よかったですね。

メダカの不思議な行動、私も我が目を疑いました。
何にも考えていない、それぞれが気ままに泳いでいると思っていたメダカの、信じられないような行動でした。
当のメダカは、しばらくは動きが変で、目が見えないのかな・・と思われましたが、大丈夫なようです。

花瓶は高さが6cmの小さなものです。
こんな作品の発想は娘のどこから生れるのだろうと、不思議な気がします。

返信する

コメントを投稿