さくら草の日記

日々のつれづれをつづります

ダイエット6週間

2008年08月27日 | ダイエット・健康
ダイエット6週間と1日
今朝の体重 51.6㎏
開始時(7/16)の54.4㎏より -2.8㎏
先週より -0.8㎏

20日(水)52.2 21日(木)52.4 22日(金)52.0 23日(土)51.9
24日(日)52.0 25日(月)52.1 26日(火)52.2 27日(水)51.6

BMI 21 は厳しいでしょうかね ・・・?
22 にすれば、目標達成、なのですが  (^_-)-☆
でも、この体形は ・・・
健康の標準体重と、美容のそれとは、きっと違うのでしょうね

今日は、ひどい雨降り
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタの羽化 | トップ | 弁当箱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい雨ですね (チコ)
2008-08-27 23:06:55
さくら草さん、こんばんは。
今日は夜になってもまだ時々ザーっと激しい雨が降りますね。西都ー宮崎間が通行止めになったと言っていました。土手が崩れたそうです。

そうです。私はクリニックの先生からBMIは22を目標にするように言われました。それでも私にはまだまだなのです。

さくら草さんは未だお若いし、ティラピス?でしたか?をされたりで21も近く達成でしょう。

今日は、雨でウオーキング休みだったし動かないで食べていたから・・逆戻りしたかもーの私です。
ひどい雨でした (さくら草)
2008-08-28 11:15:47
チコさん、昨日は本当にひどい雨でしたね~。
家の庭にはモグラの穴があって、水はけが気になったし、雨どいから溢れんばかりの雨量は、恐ろしいほどでした・・・。
午後に一時あがって、ほっとしましたね。
夕方、30分ほど歩き(道は無事)、帰って落ち葉掃きをしていたらまた降り出し、びしょ濡れになってしまいました。

チコさん、山歩きツアーに参加なさるのですね。
羨ましいです。これも、楽しみながらのダイエットですね。気をつけて行かれてくださいね。
私も、時間をかけて、無理のないようにダイエットしていきますね。

コメントを投稿