さくら草の日記

日々のつれづれをつづります

グリーン

2008年08月30日 | 花・木
我が家のグリーンたち

   

ほとんど手はかかりません

   

年々、花よりもグリーンが多くなります

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当箱 | トップ | 干し野菜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげな! (あやめ)
2008-08-30 11:22:38
さくら草さん!

涼しげな観葉植物ですね!暑かったこの夏も、こんな素敵な草花が飾ってあったら・・・癒されますね~。
さくら草さんのお人柄が偲ばれます。

近頃、雨ばかりで・・・いやになりますね。
今日は、ちこさんは、九重へ行かれたのでしょうか?きっと、この雨では、取りやめられたかな?
事故の無いようにいのります。
手入れが楽! (さくら草)
2008-08-30 16:36:23
あやめさん、どうにか雨あがりましたね~。
チコさんは、山歩きツアーどうだったのでしょうね?
今朝の雨では、無理だったかもしれないですね。

あやめさんのHP、ハイビスカスの花がきれいですね。
家のも今年は次々に咲きます。
同じ色ですよ。
Unknown (チコ)
2008-08-31 13:46:01
さくら草さん、あやめさん、こんにちは~。
グリーンも、グリーンの容器も素敵ですね。
下の段の左側の葉っぱがお洒落ですね。珍しい植物をお持ちなんでしょうね。

山歩きは、雨でも行く。と決まっていましたので行ったのですよ~。3時におきて、4時に家を出て小雨降る中をバスに乗って大分竹田まで行き、久住高原へ・・。雨の山歩きの経験は無い私は行きたくない気持ちだったのですが覚悟を決めて向かいましたら、
幸運にもバスを降りる頃には雨が止み、一度も雨には
遭いませんでした。
でも、道がぬかるんでいたり、霧がかかって周りが見えなくなったりで、私にはちょっとハードな山歩きでした~。おかげで今朝はフワフワめまいがしていて雲の上を歩いているようでしたが、昼頃までゴロゴロしていたら、今は治りました。ご心配いただいたようでありがとうございました~。大丈夫で~す。
お疲れさま~ (さくら草)
2008-08-31 18:05:17
チコさん、お帰りなさ~い。
お疲れ様でした。
無事でよかったです。
おいしい空気をたくさん吸ってこられましたか?
またHPで写真など、見せてくださいね。

コメントを投稿