理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

都知事選 桜井誠候補の街宣が評判デス

2016年07月28日 23時18分18秒 |   光りの進軍  光りよ通え・・・☆

 ☆゜*:.。. .。.:*☆゜

投票に行かない五百万人がちゃんと選挙に行くだけで、変えることができるんです!桜井誠に入れなくても良い!

ちゃんと選挙に行ってください!」という訴えに、集まった有権者が惜しみない拍手を送っていました

光りの進軍 光りよ通え・・・☆2016-07-28 14:19:44 | megamiyamaサンの記事よりhttp://blog.goo.ne.jp/hikarinonakama/e/7e1e8c34f5593d0f56c9609650636b97 

都知事選 桜井誠候補の街宣が評判デス

例の「主要3候補以外の候補者記者会見」には来なかった、「在特会」の桜井氏の街頭演説、ネットで聞いてみました。

ヘイトスピーチで悪名高い「在日外国人の特権を許さない会」の初代会長ですから、どんな悪口雑言だらけの演説かと思いきや、「日本の文化伝統を守れるのは、日本人しかいない。外国人が大量に入ってきて守れる訳がない!」と訴えている、真っ当な」「憂国の士」でした。

彼の「こんな日本(東京)にしたのは、国民(都民)。こんな日本を変えるために唯一出来ることが選挙なんです!投票に行かない五百万人がちゃんと選挙に行くだけで、変えることができるんです!桜井誠に入れなくても良い!ちゃんと選挙に行ってください!」という訴えに、集まった有権者が惜しみない拍手を送っていました。

他の候補者同様、テレビではまったく紹介されない候補者の筆頭!ですが、桜井誠候補の本心からの訴えに、テレビや新聞が遠慮して取り上げない日本の誇りや愛国心を呼び覚まされ、感化される人は多いと思われます。

喧嘩っ早いところが”玉に傷”ですが、まっすぐな良い人だと思います。

彼の熱弁に聞き入る聴衆の数は、ひょっとしたら小池候補すら上回っているかもしれません。

ただ、本人も「嫌われ者」と自覚しているように、知事の器としては、どうなんでしょう?

 

「宇宙の兄弟たちへ@すぴりゅあるブログ」で、彼の「前世」が判明したようです。ご参考に

28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口

 

2016/07/23 に公開

【主催】都政を国民の手に取り戻す会(都取会) 
【日時】平成28年7月23日(土曜日)
【場所】JR新宿駅西口


 

 

http://japan-spiritual.blogspot.jp/2016/07/blog-post_27.html

桜井誠の前世 都知事候補者


桜井誠さんは、今回の都知事選に出馬されている候補者で、在日特権を許さない市民の会の初代会長(在任:2006年 - 2014年)だそうです

この方についてアンケートで何度か質問がありましたので取り上げてみます

桜井氏を拝見していますと、明治維新のころに日本に、お生まれだったように思います

当時は外国人を追い払えとする攘夷派という思想グループがあって、そうした攘夷派に属していました

幕府が西洋に弱腰なのを批判し、外国人を打ち払おうとしていたようです

前世から国粋主義的な面があったようですね

当時日本にいた外国人を、襲撃する計画を中心になってたてて、それが見つかって捕まっているようです

前世から拝見していまして、何らかの思想的な啓発にはなられるかと思いますが、首都や国家を動かすまでの才能とはいかないかもしれません

関連記事

 

【参考写真】増田寛也の応援演説に駆け付けた都議会のドン内田茂
増田寛也の応援演説に駆け付けた「都議会のドン」内田茂
内田茂が役員の会社が、東京五輪で新築される3つの恒久施設のうち、2件を受注!


 

【動画】テレ朝、報道ステーションのアリバイ作り 東京都知事選 主要3候補以外 18人の訴え

前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの「偏向報道」に宣戦布告

いまネット上では主要3候補以外の、“第2集団”に注目が集中。立会演説会で12人中最も会場を沸かせたのは、幸福実現党の七海ひろこ(31)だ。日刊ゲンダイ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝日真聞だ)
2016-07-29 00:56:49
幸福実現党に桜井誠氏をスカウトしよう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。