理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【動画】テレ朝、報道ステーションのアリバイ作り 東京都知事選 主要3候補以外 18人の訴え

2016年07月28日 16時54分24秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

【動画】テレ朝、報道ステーションがアリバイ作りの都知事選主要以外18候補者の主張報道!桜井誠氏のは意図的な編集? 

http://hannichigukoku.info/blog-entry-14046.html より 2016/07/28 11:30

先日、都知事選主要三候補以外の6候補による、偏向報道に対する申し入れが
ありましたね。
今回のマスコミ報道は主要三候補と言われる
鳥越俊太郎氏、小池百合子氏、増田寛也氏しか報道しません。
あまりの偏向ぶりに三候補以外の18候補の内
有志があつまり、偏向報道には問題ありと訴えたのです。

今回の選挙で街頭演説で動員力であれば
小池百合子氏か桜井誠氏であると思います。
街宣には数多くの人達が集まっています。
偏向報道で有名な報道ステーションですが
今回、主要候補以外の18候補者の主張を報道しました。
18候補全部という事で
それぞれの時間は短い物ですが
一歩前進という印象を与えたいのでしょうかね。

最初は七海ひろこ候補、
女性で美人候補という事で少し長めの時間をとっています。

順番が七海ひろこ、マック赤坂、山中雅昭、内藤久遠、上杉隆、中川暢三、立花孝志、
谷山雄二朗、関口安弘、岸本雅吉、今井貞夫、宮崎正弘、高橋尚吾、望月義彦、
山口敏夫、桜井誠、後藤輝樹、武井直子
の順でありました。
あえて桜井誠氏を後ろから三番目に持ってくるあたり
泡沫候補扱いの演出と勘繰ってしまいますけどね。
更に在留不法滞在者を半減するという所を使うあたり
赤っぽい主張が入っていますね。

まあ、どこを取り上げたところで左翼的にはNGなんでしょうけど。
全然情報の入って来ない泡沫候補の情報も面白い所ではあります。
先ずはご覧くださいね。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

 
【動画】報道ステーションのアリバイ作り 東京都知事選 主要3候補以外 18人の訴え
 

16/07/28(木) 10:11:18

http://ken-ch.vqpv.biz/no/10910.html より 

ツイッターの投稿より
テレビ朝日 報道ステーション H28/7/27 東京都知事選 主要3候補以外 18人の訴えを遅まきながら報道しました。

報道ステーション は今頃になってようやく泡沫候補者、七海ひろこ、マック赤坂、山中雅昭、内藤久遠、上杉隆、中川暢三、立花孝志、谷山雄二朗、関口安弘、岸本雅吉、今井貞夫、宮崎正弘、高橋尚吾、望月義彦、山口敏夫、桜井誠、後藤輝樹、武井直子の順番で取り上げたが、これは何の順だろうか?
一応報道しときまーす。
テレ朝は公平でーす。
のアリバイ作りの25秒(桜井誠氏の放送時間)

報道ステーション 今日『東京都知事選候補者有志が連名で、在京の放送事業者らに選挙運動に関する報道の公平性を申し入れ』をしたら、すぐに都知事候補者18人の演説を紹介するとか偏向報道してませんアピール全開で、わかりやすすぎ。

ライバル候補の倒れた旗を起こしてあげる優しい高橋尚吾氏

https://twitter.com/hashtag/%E5%A0%B1%E9%81%93%EF%BD%BD%EF%BE%83%EF%BD%B0%EF%BD%BC%EF%BD%AE%EF%BE%9D
 
 
 
 今後も、何かあるごとにこうして結集できて報道を変えられたらいいですね。
今更ですが、ほんの小さな前進?

 

関連記事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-28 17:22:32
テレ朝は今頃ヤバイと思ったのか。逃げる気満々じゃねえか
万が一の為に撮り貯めた未公開映像 三日前に慌てて放送するくらいなら
いっそ裁判受けて立つ気概を見せたほうが清々しいわ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-29 09:30:52
そもそもが特定候補の街宣情報を毎日追いかける必要性があるのだろうか?

政策を語る映像一回撮って使い回せば充分。喋る事は同じなのですから。
個々の活動はネットに任せれば良いのです。
その分の時間は政策論議の構成にすれば有権者にとってより有益な情報番組になるでしょう。

政治は芸能ショーではないのです。
一人一人の納税にも関わってくる重要な問題です。
本来公的な機関であるメディアの放送免許です。

私的な諸事情やら利権のしがらみに
関係無い国民をお付き合いさせるのはもう止めよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。