理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【売国奴】名護現市長「沖縄は中国にあげたらいい!そしたら戦争にならない!」 2018年01月28日

2018年02月03日 12時50分25秒 | 尖閣・沖縄

【売国奴】名護現市長「沖縄は中国にあげたらいい!そしたら戦争にならない!」

2018年01月28日http://seikeidouga.blog.jp/archives/1069500419.html

 【ツイッターの反応】
 
 稲嶺市長の主張が現実になったら真っ先に「こんなはずではなかった!」と後悔するでしょう。中国支配の沖縄で稲嶺市長は幹部になって赤い貴族にでもなれると思っているのだろうか?沖縄が中国領になった途端あなたは中国共産党からお礼どころか「用済み、もう要らねえ?」と捨てられるでしょう。

 また住民票の移動をやっているでしょうし・・・。

投票のためだけに移住する活動家がいると聞きます。
生活実態のない人の選挙の投票権は
無効にできないものでしょうか。

このことを名護市はじめ沖縄の方々に広く知らせたい!名護でがんばっておられる我那覇さんたちの援護射撃はできないものかと焦る。南城市反日左翼の工作に取られてしまった。二の舞を踏んではいけないと強く思う!どうしたらいいのか!!
 名護市民を信じます??

 単純に、「明日から我が家は~国籍に変わります。」なんて現実は嫌です。。。
言いたくはないですが、アホなんですか。。。

 これは中々有用な情報ですね。拡散させていただきます。
併せて、自民党推薦のとぐち武豊候補の宣伝拡散もよろしくお願いいたします。ご本人のツイッターアカウントがこの5日間で約300増えました。小野寺さんのお力でガツンとお願いします。(^▽^)/

1頭3億円
つがいでのレンタルでしか
レンタルしないので
2頭で年間6億円の名護市税が消える事になります
いまだ辺野古の下水道施設は
作られない現状

イナミネススムに名護市民は
「8年間」も泣かされているのです

 パンダは絶滅危惧種
1頭3億円ですが
1頭では貸し出さず
2頭で貸し出す事を
稲嶺進は知っているのに
名護市民に伝えない現状
稲嶺さんの家土地も喜んで中国のものなのでしょう。

最期まで美味しく頂かれちゃうのですね、わかります。 
沖縄は独立したら、中立国として繁栄できると思っている馬鹿ども。
中華に占領されて日本から交付金も受け取れず、翁長+稲峰も処刑される。

 中華の支配下に入りたいが沖縄県民の本望なのかね…。
こんな暴言放たれても県政へ担ぎ上げるなんて…。
こいつら傀儡は自分の利益誘導しか興味ない連中、地方交付税を中華利益へ使い県民の口捻る事を平気でする人達だよ、沖縄県だけ未だ不景気は政府でも米国のせいでも無い県政が中華傀儡だからだ。

この手の売国奴は自分だけは助かると思っていますが、シナ進駐軍が乗り込んできたら真っ先に粛清される対象だと思いますね。馬鹿は死ななきゃ治らない、と。
 
 
 
 
 
 

「これはさすがにない」と言われてきた動画を再UP

【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日

幸福実現党公式HP: http://hr-party.jp/ 尖閣事件は単なる始まりにすぎません。これまで一貫して、領土拡大政策を採り続けてきた中国は、台湾の統一と沖縄の実効支配を狙っています。 もし、日米安保に亀裂が生じ、在日米軍がグアムに撤退したら、中国は沖縄だけでなく、日本そのものを占領し、属国化するでしょう。 私たち幸福実現党は、この想定のもとに仮想ドラマを作りました。 過激な表現もありますが、このビデオを通じて、尖閣事件の深層に流れる中国の侵略の実態が一人でも多くの方に伝わり、日本が直面する危機が少しでも伝われば幸い

 
。中国、東京上陸。-尖閣は序章に過ぎなかった...【トクマも出演】
 
 

【まさかの展開!】もし尖閣諸島が中国に実効支配されたら【ザ・ファクト】

 
【関連動画】 THE FACT再生リスト『尖閣諸島は日本の領土』
【関連サイト】 尖閣諸島周辺海域における中国公船等の動向と我が国の対処(海上保安庁HP)
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人? (はっちょ)
2018-02-04 09:33:54
「中国にあげたらいい」と言うぐらいならご自分が中国に移住されたほうがいいのでは?
沖縄市民を道連れにしないでください。沖縄は私有物ではないのですから。
立候補する資格なし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。