理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

北朝鮮、米首都ワシントンDCを核攻撃するプロパガンダ動画を公開【海外の反応】 2016年03月27日

2016年03月27日 15時37分44秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

http://frontpage.blog.jp/archives/1054674338.html より

北朝鮮、米首都ワシントンDCを核攻撃するプロパガンダ動画を公開【海外の反応】

2016年03月27日 海外ニュース軍事・戦争・紛争・難民問題

1 FrontPageのAnonymousさん  5271 points

1459



北朝鮮は3月25日、アメリカの首都ワシントンD.C.を潜水艦から核ミサイルで攻撃する、約4分間のプロパガンダ動画を公開した。動画のタイトルは「ラスト チャンス」。ガーディアンなどが報じた。

動画は、北朝鮮が観光客向けに“魅力あふれる国”をアピールするために開設した「dprktoday.com」に投稿された。アメリカと北朝鮮の歴史を振り返る内容で始まり、ワシントンのリンカーン記念堂付近に核ミサイルを投下した後、星条旗が炎で包まれる演出となっている。
北朝鮮が公開したプロパガンダ動画(問題のシーンは3:20あたりからです)


2 FrontPageのAnonymousさん  4105 points
アメリカは平壌を核攻撃するプロパガンダ動画を公開すべきだな。

俺たちにはハリウッドがあるし、これより良いものが作れるはず。


3 FrontPageのAnonymousさん  3170 points
>>2
俺たちは「ザ・インタビュー」で金正恩の顔を吹き飛ばしたこともあるしね。


4 FrontPageのAnonymousさん  942 points
>>3
あぁ、俺たちは既に勝利していたようだな。


5 FrontPageのAnonymousさん  152 points
>>3
あれって日本人が作ったんでしょ。


6 FrontPageのAnonymousさん  624 points
>>5
ソニーがプロデュースしたのは間違いないけど、君の考えは間違ってるよ。

ブランドン・トロストが最近のセス・ローゲン監督映画の特殊効果を多く担当(ザ・インタビューも含む)していて、彼はアメリカ人だから。


7 FrontPageのAnonymousさん  283 points
>>6
それに製作したのはソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントはソニーの子会社だけどアメリカの製作会社だからね。

本社はカリフォルニア州にあるし、多くの従業員はアメリカ人だから。


8 FrontPageのAnonymousさん  2808 points
北朝鮮は前にも同じことをやらなかったっけ?

実際はコール オブ デューティ(戦争をテーマとしたFPSゲーム)のシーンを使ってただけだったけど。


9 FrontPageのAnonymousさん  1990 points
>>8
モダン・ウォーフェア3(コール オブ デューティシリーズの1作)でニューヨークが攻撃を受けいているシーンが、「西洋の都市が燃えている」というように使われてたよね。


10 FrontPageのAnonymousさん  289 points
>>9
そのプロパガンダ動画(Live Leak)
North Korea Video Shows US City Under Attack - North Korea Dream Video - Full Version



11 FrontPageのAnonymousさん  356 points
>>8
そのあとActivision(コールオブデューティシリーズの発売元)からの申し出によってYouTubeの動画が消されたんだよね。


12 FrontPageのAnonymousさん  756 points
みんな知ってるだろうけど、彼らがテストしているミサイルを俺達は迎撃出来るよ。

さらに言えば80年代後半でも迎撃出来たかもしれない。


13 FrontPageのAnonymousさん  305 points
>>12
確かに迎撃出来るんだろうけど、それが実際に出来るかどうかのテストは辞めて欲しい...


14 FrontPageのAnonymousさん  681 points
>>13
こうなると思うけどね。
dwight-howard-blocks-young-fan


15 FrontPageのAnonymousさん  631 points
「パシフィック・リム」や「インデペンデンス・デイ」などを編集して繋げれば良いのに。

全員がアメリカを攻撃するのが好きかどうかを見せるには、それだけで十分じゃないかな。


16 FrontPageのAnonymousさん  283 points
>>15
「エイリアンですらアメリカを嫌ってるんだ!北朝鮮は永遠だ!」


17 FrontPageのAnonymousさん  91 points
>>15
夏の大ヒット映画の中に必ず1つはテロリストがアメリカを攻撃する映画があるもんな。

それらを繋げてハッピーエンドのシーンだけ切り取れば良い。


18 FrontPageのAnonymousさん  73 points
>>17
「レッド・ドーン」と「エンド・オブ・ホワイトハウス」は共に北朝鮮の軍隊が侵略しようとする映画だし、これらの映画からアメリカの英雄達をカットするだけでクオリティが高いプロパガンダ映像が作れると思う。


19 FrontPageのAnonymousさん  18 points
凄い特殊効果でアメリカの都市を破壊する映画がほぼ毎週公開されるんだし、気にしなくても良いと思うよ。


引用: https://redd.it/4c0doy


北朝鮮ミサイル・・・甘く見ない方がいいですよね・・・

 映画「神秘の法」よりhttps://youtu.be/5FjYrOzHfgY

 


「日本にミサイルを撃ち込めば、簡単に国土を焦土にできる」…北朝鮮脱北者!

【ミサイル】北朝鮮「ノドン」発射 日本の防空識別圏に落下→海外「いい加減にしろ」

ほっとけば、ミサイルの精度が増す!

【国会】核兵器使用は憲法違反にあたらず=内閣法制局長官

 

 


 

【ニュース】北朝鮮のミサイルが直撃!

 

 

②北朝鮮が韓国・日本を侵攻する日

 

 

③北朝鮮、先制攻撃!!【北朝鮮ミサイル完結編】

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。