理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

大統領選開票データリアルタイムで中国に送信?!/パウエル弁護士270ページの不正選挙報告書作成!!/穀物、野菜、豚ーー中国の“種無し”事情 - 鳴霞の「月刊中国」

2020年12月28日 16時15分05秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

大統領選開票データリアルタイムで中国に送信?!/パウエル弁護士270ページの不正選挙報告書作成!!/穀物、野菜、豚ーー中国の“種無し”事情

 

日本の竹中平蔵は中共とDSと繋がっている一人です。
二階幹事長とも繋がっているとか。
日本の国家転覆に関わっているのは明白です。

このままでは、日本が、第二の、香港🇭🇰、ウィグルに、なってしまう‼️‼️‼️日本が、無くなる‼️‼️‼️📣📣📣📣📣📣

アメリカなら、証人保護プログラムがありますから、オハー出来ないものですか❓️
ならば、みんなで、めいかさん、まもるひつようがあります、

これだけ明らかな不正選挙を暴くのに、
一体どれだけかかっているのよ!
絶対に、中国共産党を崩壊させましょうよ!

今日も貴重な情報ありがとうございます。
証拠は しっかり揃っているんですね。
トランプ大統領が早く再選確実になって欲しいです!

バッタと同じやなぁ
なんでも食い尽くす
バッタには、国境ないもんね
このままにしたら地球丸ごと
食い尽くされる

DSが中共と繋がっているのは明白ですね。
民主党にわざとデマを流すと30分後には北京が知っていると。

中国人は、2000年前な生活している人民は餓死を待つしかない。
種苗も家畜も中共から配給があったから、人民は種苗や家畜を残す必要がなかったから、
とは言え、普通は種苗は保管するのが農村の常識なのに、、

鳴霞さん、ありがとうございます。
鳴霞さんがおっしゃる通り何故長い間国民が豊かに暮らせる様に独自に食料政策をしなかったのか。
トップが独裁だと一部の人しか豊かになれないような仕組みだったからですね。
そして世界を牛耳る事を目標に。日本は近い国、人間性を利用し日本を取る。
早く日本人が立ち上がる時です。政府が困るくらい毎日働きかける事です。頑張ります!

海洋資源を見ても解る様に、未来に繋げる為の制限や環境整備などは一切手を付けず
自国周辺で、資源を根絶やしに迄取り尽し、無くなれば他国へ侵略を始めるのがこの地域
国際社会の協調など無視し、自己養護し自己都合で脅し盗むメンツを重んじる恥知らず
昔の映画でデモリションマンと云う映画を思い出しました。

日本の政府は野党も与党も🐭酷から💰を受け取った同じ穴の狢
今の日本を見れば誰もが思うこと
野党も与党足並み揃え法案改正を避け未だ茶番劇
広大な国土が有りながら何の努力をせず海外輸入で全てを賄う台所事情・・
日本の食材に多く使われている🐭酷産・・これも日本の台所事情・・たいして変わりない違和感

めいかさんのチャンネルを多くの議員達にも見てほしいわ!ちゃんと勉強してほしい💢

徐々に大統領選挙の不正が暴かれていってますね。パウエル弁護士大活躍で、米国を救ってくれて
中共を倒す証拠を出してくれてありがとうございます。トランプ大統領再選となれば、憎い中共に対して
仕返しが出来る。武⚫ウィルスで亡くなった人は帰って来ないけど、責任を取らせたい。

世界中から、食料を買い漁る、まるでバッタの大群みたいで恐いですね。

早々に情報ありがとうございます。投票所に有るドミニオンの集計機と室内にある温度計を通じて
データを外国に送信していたようですね。(ヒラノタイムスより)そしてそのデータを基に
機械のバックドアから侵入して一部データ改竄をしたようです。この選挙は海外勢力の影響を完全に
受けて受けていましたね。カネ金㊎の為に魂を売るとは正にこの事ですね。中国は種ないでしょうね、
そういう技術を育てない結果です。何でも盗むことを悪いと思っていませんからね。ここに道徳の無さの無情があります。

これが罷り通ったなら「世界転覆罪」
鳥肌立ちっぱなし...🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

アメリカ大統領選挙に介入している勢力がこれ程に広く大規模に存在していた事に驚く。
上下両院議員、州政府議員、更には連邦と州の公務員までもが中共の魔の手に堕ちている。
極めつけは連邦最高裁の判事までもが影響下にあった事が分かってきた。
トランプ大統領の再選は、もう神様仏様に祈るしか無いのだろうか?

中共だけでなくトランプ大統領が誕生するまで米を支配していた DS
勢力も不正に関与しています。
トランプさんは凄い勢力と闘っています。歴史に残る大統領です

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。