理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

アメリカワクチン義務化へ - 医者の話 。アメリカは企業だけでなく大学でも義務化が進んでいます。2021/05/30

2021年05月30日 20時10分16秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

2021/05/30
 
医者の話
アメリカは企業だけでなく大学でも義務化が進んでいます。

 

アメリカワクチン義務化へ

 

 


コメント欄

老人施設で働いています。打たないので自分から退職を願いでました。
施設の職場環境がまるで変わりました。同調圧力もあるし、第一マスクの上にフェースシールドを重ねての労働は
心身共に健康を損なう❗判断で退職します。

同じく俺も退職しましたよ‼️命第一ですね

命を失うなら辞めて正解です

大変な経験でしたね。でもご英断だったと思います。

私も退職しました。
相手するの疲れたので。

知り合いの老人ホームは任意なのでほとんどの職員は打ってないそうですよ。
 きっとそういう職場もあると思いますので皆様がより良い職場を見つけられますように!

もし、日本国でワクチン強制になり、どんな理由であれ、打たない人は、職場を強制退職させられたなら、
私は、それはそれで構いませんが、(絶対打たないので)各都道府県で暴動が強く起きるでしょう。
そして、日本の経済は、悪化を辿るでしょう。鹿先生いつも貴重な情報ありがとうございます。

インフルエンザは義務化無いのに、どうしてコロナでは義務を要求するのか

日本でコロナワクチン接種後に死亡して補償しますと言っていますが証明できないのなんの言ってのらりくらり
結局補償しない
政府に殺されるわけですよ
戦争突入前夜かよっ
またお願いします

日本も、アメリカもワク接種を急ぐ理由  →→ それは、ワクワクの副反応が少し後になって出てくるので、
副反応が出始め、大量に被害者や、シボウシャが出てきて《ワク接種をしない人から政府批判や、
ワク接種に抵抗される前に、ワク接種を完了させようとしてるのです!》🔥👹
しかも、その時に、ワク接種との因果関係は、絶対に証明されません!🔥
これだけは保証できます💡🔥

ヌホンで、仮に…強制&義務で強要されたとしても俺は打たない
ワクチン=生物兵器
…ですから
たとえ今の会社を解雇されてもな!

全く同感です。
逆にくれてやりますよ。
そんな会社、、、

ダークウェブでワクチン接種証明書売ってるぞ。俺は最悪の場合ここで買うかもしれない

ヌホンは憲法で強制出来ないんですよ。非常事態宣言というお願いだけです。国民が自らを強制してる不思議民族。

憲法改正が成立すると、緊急事態条項の追加でそれが可能になります。

恐れていたことが!これはアメリカ国内で働く従業員のみなんでしょうか??
どうか他国で働く従業員にも強制できるとか言わないで欲しい。

背筋が、ぞわっとします。

トラ💜プ政権だったら
どうなのでしょうか?
これを受けての
日本の動きが気になります。

“ 治験中 ” のワクチン接種は
緊急事態宣言下だから打てるものだと
耳にしました。
これが事実としたら
ワクチン接種のための緊急事態宣言
となります。
特別な状況下でのみ許可される
ということてすね。

鹿先生、早速の動画の up
ありがとうございます。

トランプ政権ならイベルメクチンを推奨してたと思いますよ。イベルメクチンは有効だと言ってたから。

トランプでも同じです

こんばんは。
トラ💜プさんはヒドロキシクロロキンも
服用されていましたね。

アビガンやイベルメクチンなど
昔からある安価な薬で重症化を防ぐなら
そもそもこの日本では
治療薬を推進すべきですね 💢

何もかも
製薬メーカー
それを支援する
ビル・ゲ○ツなどDSの思惑ですね。

こんばんは。
先日の声明でトランプさんは
ワク○ン接種不要と話されていたと・・・

以前は、盛んに
ワクチン開発のご自身の手柄を仰っていましたが、
そこがまだ、今ひとつ
よく読めません💧

トランプさんならワクチンはひとりひとりに接種の自由があると最初から言ってたので
こんなことにはならなかったでしょうね。バイデン政権は史上最悪とまで言われ始めてます。

アメリカ大統領選といい
今回のコロナ騒動といい
本当にありえないことが現実で起きていますね。
最初は安心できると思われたアビガンと言ってたのに、それが途端に候補から消え、治験中の枠珍推奨
厚労省は誰が承認したのかも名を出さない。何故なら危険を承知な故に責任を取りたくないから
国民を馬鹿にするのもいいかげんにしてもらいたいですね。

近い未来に日本でも義務化されそうですね。
これが理由で解雇されるならば、訴えるか辞職を選びます。

強制するなら企業も連帯瑕疵保障するべきです。
打ってない人を迫害ではなく、打った人を奨励(一時金、休暇)するべき

基本的人権の尊重がある限り日本でワクチン義務化は法律上 無理です

日本なら義務化されなくても同調圧力で十分でしょうね。そこまで計算してるはず。

政府も経団連も企業も従うしかなくて、打たない従業員は解雇云々の話になるくらいなら、
接種ブース内で、従業員と打ち手で相談して「打ったこと」にしてもらうのが、どこにも煙が立たない上手いやり方かもしれない。

にわかには信じがたい暴挙。
一年経たないワクチンに、そこまで信をおく?
あとからいろいろ解明されてきている段階なのに?
ワクチン推奨される方々からも反対を期待します。
義務化が合法、というのは、打つ打たないというのとは論点が、問題点が違う。

日本じゃ考えられないけど、、、治験中のものが義務⁉️しかも、感染予防じゃなくて発症抑制なのに?
安心してください。日本は緊急事態の定義等を憲法改正しない限りできません‼️

憲法改正急いでますね

 たとえ改正しても、基本的人権が最初にある限りなんとでも言って突っぱねられると思いますが、
今急いてるのは、出来ないとわかってやってます感だけのパフォーマンスです!

憲法改正しないで来た事が以外な形で役に立ちそうですね!   憲法を武器にして戦うしか無さそうですね!

日本義務化の未来は近いんでしょうか、、怖くてたまりません。

日本は何でもアメリカに追従するので、義務化とまではいかなくても、職場で圧力がかかるように
なるかもしれません。ロックダウンはしなくても、コロナに感染した人が猛烈に叩かれて、
結果的に多くの人が家から出れなくなったように。

仕事を解雇されようと、絶対、打ってはいけません!!命あっての仕事です。
今からイエス様に熱心に祈るしかないです!イエス様が艱難時代の最後に再臨され、悪の勢力を完全破壊して下さいます。
もし、それまで戦争や飢餓や疫病で死ぬ事があったとしても、イエスの再臨時に死人の復活が起き、永遠の命が保証されます。
救いに預かれる条件は、罪の告白をして、心からイエスを自分の救い主と信じ、罪から離れること。
そして、獣の刻印(666)を死んでも受けないこと、獣を拝まないことです。
獣の刻印が、ワクなのか、デジタルパスポートなのかは判りませんが、ワクがプレリュードだというのは確かです。
根負けしたら終わりです!

キャリー・マディ医師の動画を見ると励まされますよ。あの方も主にある姉妹です。

いつも貴重な情報をありがとうございます。
インドはワクチン接種が進んでいないのに感染者が激減しているのはなぜでしょうか?このウイルスは
季節性のちょっと強めのただの風邪のような気がしてなりません。

主権を放棄している日本ですから、外圧に負け日本も義務化しそうですね。
恐ろしい世の中です・・・。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

12才まで打たせていいのか - 2021/05/29 医者の話

さんま コロナワクチン接種しない意向のワケ「ここで打つと体が…」 5/16(日) ーここでワクチン打つと、体が変わってしまうんで

 

あの、さんまさんが??と、さんまさんの発言は、凄い勇気でしたよね。

日本の芸能人でも意見が分かれていますが、ほとんどは、メディアの要望に沿って賛成派だし・・。

海外でもーー

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/31234/2/1/1

予防接種の義務化に反対するジム・キャリー

ジム・キャリー

2005年から2010年までマッカシーと交際していた彼も、予防接種の義務化に公然と反対している。2009年には、ハフィントン・ポストにこう寄稿した。「この危機的状況が広がる中、僕らは疾病予防管理センターや全米小児科学会(AAP)、ワクチン製造会社の主張を鵜呑みにすることはできない。僕らはこれまで以上に、戦わずしてあきらめるという欲求に抗わなくては」。また2015年にはジェリー・ブラウン州知事を「ファシスト」と呼び、親の宗教的信念に関わらず、すべての就学児童にワクチンを義務づける州法に署名したことに怒りを表した。

チャーリー・シーンは予防接種を受けさせるかどうかで妻と口論

チャーリー・シーン
まぁ、この人の場合はさほど驚きでもない。気分屋で知られる彼は2008年、娘のサムとローラに予防接種を受けさせるか否かで元妻のデニース・リチャーズと口論になったと言われている。シーンは我が子の予防注射を頑なに拒んでいたようで、彼の弁護士が間にはいる羽目となった。

 

【武田邦彦 5月29日 緊急速報】もの凄いビデオがネットで公開された!! その一方でこのニュースを取り上げず、芸人に好き放題やらせているTVの現状は・・現場で見てきた私が徹底暴露します!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。