理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

北京は民主党朝貢政権で、尖閣を狙っている

2010年02月23日 10時43分55秒 | 旧・政治・経済、報道

ブログのご紹介

北京は民主党朝貢政権で、尖閣を狙っている

<【中国時報2009年9月14日】尖閣運動の映画制作へ 完成後、各地で上映>
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-149831-storytopic-19.html


 

 
 
中国の「中国民間保釣(尖閣諸島防衛)連合会」は3日、
香港で記者会見を開き、過去40年の「保釣」運動を
振り返る記録映画を制作すると発表した。完成後は、中国、
台湾、香港のほか世界各地で上映し、尖閣問題に対する
決意の理解を広げていきたいとしている。
映画は、全10編で、1編40分。尖閣諸島の歴史的背景
や世界各地の尖閣防衛運動、日中の外交関係の変遷などを
たどっていく。
尖閣諸島近海での撮影も計画しており、完成は1年後の予定だ。
記者会見に臨んだ同会関係者は「抗日戦争でさえ、8年で
終結している。
尖閣問題は、2011年で40年になる。この映画が、
問題解決の糸口になってほしい」と、本作にかける期待を
語った。会見に臨んだ他のメンバーからは、日本の政権交代
に期待する声も出た。

この記事は、昨年9月に出た記事だが、北京はいよいよ、
尖閣を侵略することを公にした。
問題は、一番最後の「政権交代に期待する」とある点だ。
つまり、小沢が先日、数百名の代議士、民間人を従えて
北京に行ったが、それらを北京は見越していたことになる。
その前にも、「外国のいやがることはやらない」とか
言った総理があったが、北京、ソウルは完全に我が国を
「なめ切っている」
度々起こる、領海侵犯に対しても、自衛隊護衛艦から
威嚇射撃さえない。戦闘機も同じだ。
尖閣に自衛隊を駐屯すべきなのに、やくざの仕打ちを
恐れてそれもしない。断っておくが、やくざとは北京を指す。
北京が尖閣を言い出し、ソウルは何と対馬を「領土」
と言い出した。それに対して、政府声明などで「抗議」
をしたことがない。
おかしな主権国家だ。世界に例がない。
だから、やくざは「金になる」と思い、アヘンを中国に
持ち込み亡国とした英国にさえ、抗議ひとつしていないのに、
従軍慰安婦だ、強制連行だとありもしない「物語」を捏造する。
その捏造は、歴史学者によって論破されている。ところが、
細胞にひとつしかミトコンドリアがない
原虫=北京派代議士連中はそれを「信じる」
考えて見ろ!
20万しかいない南京でどう、30万人を虐殺出来るのか。
南京の松井大将は、強姦などの軍規の乱れをいましめている。
従って、わが軍が進駐後、南京は人口が30万人に増加。
20万殺した。30万殺したとしたら、街中は「死臭」で蔓延。
伝染病も蔓延する。人体解剖を見たことがない人間だから、
そんなバカな論理にひっかかる。
死臭と言うものを知らない。
それが、町全体の人間が仮に殺されたとしたら、南京は
放棄しなければならなくなる。
であるのに、南京の人口は10万人増加している。
兵隊を談笑する南京の人たちも新聞に掲載されている。
こんな簡単な論理が分からない、原虫代議士は、
手練手管にすぐれた北京に取って赤子の首をひねるようなもの。
簡単だ。
日教組教育によって、「考える力のない」人間が代議士になり、
家庭の愛を壊した人間が、国会で24回も愛を説く。
北京からしたら、DNAに問題があるのかと疑われるだろう。
何しろ、幼稚のj一言に尽きる政府だから、
勝手な映画を捏造して、「新政権」になったら、
尖閣は北京のものになると「確信している」
それ程までに日本は、と言うより、政府は「なめられている」のだ。
総理でも幹事長でも、ディベートをやってくれませんかね。
私はノー原稿で行きます。
市民が主役だとか、世論を大切にするとか言っていましたね。
大いにやろうじゃあないですか。
ついでに、外国人地方参政権、夫婦別姓。
愛についてもおまけにディベートしても結構。
これを読んでいる、民主党職員の皆さん。
代表などにお伝え下さい。
民主党らしさとは、そうして国民と議論することでしょう?
※原虫の親分
※領土を保全するのは、主権国家として当然。
自衛隊の出動が期待される。
 領海への度重なる侵犯は、主権の侵犯であり、
国際法上も撃沈の対象となる。
 
 
2010年2月20日(土) No.486
 
 
東京都議会議員
土屋たかゆきブログ

 

考えてみれば、民主党が政権をとって、

最初はどうなるかと思ったが、

かえってボロの出まくりの、眼が覚めたこと

・・・まあ政権交代しか考えていない政権だったから。

とんでもない日本の舵取りに、素人だってわかります。

考えるきっかけになったと、

・・そういえるようじゃなきゃ日本の未来は危うい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。