理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

医者の話ー2月1日 オミクロンデルタ比ーJPSika

2022年02月02日 01時47分03秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

 

2月1日 オミクロンデルタ比

 

TVに出てる御用学者は、ただありきたりの言葉だけの説明で分からないと言うより
疑って見る事しか出来ませんが、先生は、いつもデータを分析し資料を見せながら
解説してくれるので分かりやすく信頼出来ます。ありがとうございます。

コロナ発生時から先生の分析を私の指針としてまいりました。
心から感謝です。
先生のますますのご発展と健康を多くの方とともにお祈りしています!

先生のお陰です。あんな危険な物を打たなくて乗り越えることができました。感謝です。
やはり、科学と真実を伝えてくれた先生を信じてよかった。

打てば、さまざまな疾患を引き起こす事になりますので、これまで打ってないかたも
打たれたかたは、これからは打たない事が大切です。
ワクチン接種後遺症になっても因果関係不明で治療費用は、家族の負担です!
今日も鹿先生解説ありがとうございます。

私が健康で生きていれるのは、シカ先生のような方々のお陰です。ありがとうございます。

(人''▽`)ありがとう☆ございます ”オミクロンデルタ比” 
凄く判りやすくてみんなの視野を世界に広げる呼び水にもなりうる重要な視点だと思います

先生いつも有り難うございます。イスラエル🇮🇱アメリカ🇺🇸イギリス🇬🇧とインド🇮🇳南アフリカ🇿🇦のグラフ
大変参考になりました。このグラフを国会や厚労省でなんでみんなで見て
議論し合わないかと残念です。またよろしくお願いします。

予定とおりのピークアウト、待ってました!!!

🦌先生ありがとうございます♪
メディアには出ない情報&解説が分かりやすくて助かります♪

🦌先生のおかげで正しくデータを読み解くことができます。
いつもありがとうございます。3回目なんてありえないですね。
ま、一滴たりとも入れてませんが。

Sika先生のデータの分析的確過ぎる!(°Д°)凄い!
とても先に見通しが付けれて安心出来ます!
ありがとーございます!🙇
また、お願いします!😊👍

先生!ありがとうございます。打たないことが重要だと認識しています。

先生、今日もありがとうございます。
職場の同じ部署の40代女性が脳梗塞で入院しました。大変元気な人です。
💉後発熱、腸炎、そして脳梗塞。私は💉の影響と思い、それをきっかけに部署の人たちに
「3回目なんてしたらダメ!」と言ってきました。後遺症は田舎も何も関係なくやってくる。
身にしみて感じました。

先生の動画見ているので、打つきにもなりませんが、いまだに政府、マスコミは、
先生のように世界の状況も分析をしていにいところを見るとがっかりする国ですね。
これからも、動画を見させていただきます。

命は1回きりなのに、ワクチンは3回…
🦌先生含めさまざまな情報に触れられて助かってます。これからもよろしくおねがいします。

いつも配信ありがとうございます😊☕️
2月までに新たに国が申請しているファイザー飲み薬リトナビル錠は
モヌルピラビルと同じ添加剤に酸化チタンが入ってます😅効果はバツグンです
😭ポケモンみたいに一撃で倒されちゃいます、、、こわい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。