理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

国家公務員としては間違った。 しかし日本国民として絶対に間違ってはいない!

2010年11月12日 00時14分07秒 | 旧・政治・経済、報道

国家公務員としては間違った。 しかし日本国民として絶対に間違ってはいない!

>ニコニコ動画では削除願いがでています。見れないかも、そん時はご了承願います

http://www.youtube.com/watch?v=DqgKJCFMaWw

11月10日放送 青山のニュースDEズバリ!1/2

http://www.youtube.com/watch?v=Qm2tqgi-9D4

1月10日放送 青山のニュースDEズバリ!2/ 2 ‐

投稿者 2010年11月10日
本当に最後の最後、青山さんのコメントに泣いてしまいました。

私たち一人ひとりが少し­ずつでも日本を良くしていくように頑張りましょう。

 
3 時間前
自民党もダメ、民主党もダメ。完全に息詰まってしまった状態。
こ­ういうときは必ず何かが起きることは歴史が物語る。
そして今回そ­れが起きた。
世論は大きく傾いている。傾きすぎてすっ転んだとき­、
過ちを犯してきた。

それも歴史が物語る。撃鉄を起こすなら、
冷­静かつ公正な立場を取らねばならない。
その最良の手段は総理と官­房長官の速やかな辞任だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。