理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

政治評論家・三宅久之さんが死去 82歳 。

2012年11月16日 00時00分00秒 | 旧・政治・経済、報道

政治評論家・三宅久之さんが死去 82歳



日本テレビ系(NNN) 11月15日(木)18時9分配信

 辛口のコメントで人気だった政治評論家・三宅久之さんが15日、
死去した。82歳だった。

 警視庁などによると、三宅さんは15日午前6時頃、
東京・目黒区の自宅で倒れて病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。
個人事務所によると、三宅さんは最近、体調を崩し、入退院を繰り返していた。

 葬儀・告別式は、家族のみで行われるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20121115-00000045-nnn-soci

 


森光子さんの訃報のあと、政治評論家の三宅久之さん。
この世とあの世でいろんな、動きがあるのでしょうか。


11月15日午前、都内の病院で死去。82歳。

同日朝に自宅で倒れ、病院に運ばれていたそうです。

民主党が壊滅するところを、見届けて亡くなられたか。


ご冥福をお祈りします。

 

 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福を (デーグー)
2012-11-16 19:43:24
祈ります、(-.-)
森光子さんも、恋する乙女ですか・・
ばあちゃんもそんな感じ・・・
「時間ですよ」・・・未来の・・・
うん。やっぱり愛よ・・・幸福実現党さんに
10倍返しで・・・うん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。