理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

法隆寺に仏陀の入滅を悲しむ3頭のレプタリアンの像があった!(⊙⊙)!

2017年07月04日 12時19分52秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

SNS情報より

法隆寺に仏陀の入滅を悲しむ3頭のレプタリアンの像があった!(⊙⊙)!

★動画
https://www.youtube.com/watch?v=h_n-pJ3by5U

425J 爬虫類型悪玉エイリアン(シュメールと法隆寺に残る奇妙な像)

★記事 http://xn----kx8a55x5zdu8lppiv89e.jinja-tera-gosyuin-meguri.com/category/

奈良・法隆寺に宇宙人が実在した?!法隆寺に実在している「爬虫類の像」の謎とは?

寅でも獅子でも竜でもなく・・爬虫類?宇宙人?

法隆寺の謎のひとつをご紹介します!

法隆寺に伝わる半獣人な塑像

法隆寺西院伽藍の五重塔には、「五重塔初層塑像群」と呼ばれるものがあり、うち80体が国宝に指定されています。

この「五重塔初層塑像群」の中の1つに、釈迦の入滅や遺骨(仏舎利)を分骨するところなどが描かれている塑像があります。

法隆寺・五重塔「涅槃像土」

これらは東西南北の4面に分かれていますが、その中の、涅槃の場面を表した北面に、謎の像があるんです。

法隆寺の謎の塑像

まず、謎の塑像の1つに「釈迦の入滅を悲しむ弟子たちの塑像」があります。

この塑像は、何かを表現しているのですが、この塑像の中の人物を良く見てみると・・格好は人間なのですが、

なんと!驚くことに頭が動物の像が3体も実在しているんです!

法隆寺の謎の塑像

小学館「原色日本の美術館2法隆寺」では、これらを「侍者像:馬頭形鼠頭形鳥頭形」としています。

しかし、ただでさえ見づらい塑像群なので、肉眼では確認できないかもしれません。

しかし、なぜ、法隆寺に頭が動物の塑像があるのか?

あなたが今、「馬」「鼠」「鳥」と聞いて、何を連想しますか?

ちなみに、上記の3つの動物はすべて「十二支のひとつ」です。

つまり、これらの像は、薬師如来の護衛である「十二神将(じゅうにしんしょう)」とも考えられています。

十二神将は12の方角を守る神様ですが、それらは十二支や、

1日を12に分けた時間と結びつけて考えられたり、表されたりすることもあるんです。

しかし、そうなると疑問点が浮上しています。

そう・・、動物の頭の像が3体しかないということです。

つまり、これらの像も、法隆寺に残された謎という遺産うちの1つであると云われています。

ちなみに、日本でも、かつては方角や時間を「子丑寅・・」で表していましたをご存知でしょうか?

筆者は大学入試の時に、必死で覚え込んだのを記憶しています。

奈良・法隆寺の謎の塑像は爬虫類人?

奈良・法隆寺の謎の塑像は爬虫類人?

↑法隆寺の鳥頭形獣人の像。蛇頭とも見れる

上述の「動物頭の像」という解釈には疑問を投げ掛ける人も少なくありません。

つまり、古代の法隆寺を含めた、日本の文化で動物を頭にした像がなぜ造られたのでしょうか?

これに関しては、未だに謎のままだとされています。

中には、この像の姿を見て「どう見ても爬虫類人(獣人)か宇宙人・エイリアンでしょ!?」

などという意見を持つ人も実在しています。

「尖った口先」に「つり上がった目」では無理もありません。

そして、問題となってくるのが、古代の時代で、どこからこのような着想を得たのか?と、いうことです。

法隆寺の謎の塑像の造立に至った「着想の根源」

一説には、本当に古代には宇宙人が地球上に存在していて、その宇宙人の基地がこの法隆寺の地下に実在し、

その宇宙人から着想を得て、謎の塑像を造立することができた・・などという説も囁かれているようです。

ちなみに、この像の作者は不明とされていますが、この謎の像と似たようなものが、世界の他に国々でも目撃されています。

  • イラクのシュメール文明の遺跡に残る像やレリーフに「馬頭形侍者像」に似たものが出土している。
  • エジプトにも爬虫類の頭を持つ神様がいる
  • 実際にこの像に似た頭蓋骨が出土している

・・などといった記録もあります。

ちなみに、他には以下↓のような意見も飛び交っているようです。

「爬虫類人あるいは宇宙人(エイリアン)は、古代から世界各地に存在していた」
「日本において爬虫類に似た宇宙人が法隆寺を拠点にしていた」
「これは宇宙人が来た証」
「共存?支配?」

・・などとという話まで出ています。

あなたはどう見ますか?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信仰レプタリアンなのか (へうげもの)
2017-07-04 15:39:24
レプタリアンには、良いレプタリアンと悪いレプタリアンがいるようです。
法隆寺のは、おそらく信仰レプタリアンと呼ばれる、仏に帰依した良いレプタリアンなんだと思います。

最近知ったのですが、ミルトン・ウィリアム・クーパーというアメリカの海軍将校であった人が、業務上知りえた情報を元に、宇宙人やUFOについて本を出版したり、講演会を行なっていたそうです。
そのせいで妨害を受け、交通事故で足を失ったり、最終的には911の真相に触れたため、殺害されたようです。

アメリカでは、宇宙飛行士を宇宙に送る事に関して、最近はあまり熱心でないように見受けられます。宇宙ステーションとの往復も、ロシアのロケットで行なわれています。
どうもその理由としては、もうロケットのような旧式で金のかかる技術には興味がないというのが本音なのかもしれません。
宇宙人からUFOの技術を学んで、実用化して月や火星に自由に行き来しているようです。
大川総裁の宇宙に関するお話の意図の一部が、次の文を読むことで、理解できる気がします。

是非読んでみて下さい。
ミルトン・ウィリアム・クーパーのウィキペディアです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC

米国で、宇宙人情報を隠蔽して独り占めしている人たちは、日本人が宇宙人と接触することを、絶対に阻止したいようです。
自衛隊や民間航空会社のパイロットのほとんどは、UFOを明確に目撃していますが、それを口外すると強制的に地上職に配置転換されるそうです。

日本で宇宙人と最初に接触するとすれば、HSUしか考えられません。
HSUが認可されなかったのは、そういった勢力からの圧力があるのではないかと、私は考えますが、皆さんはどう思いますか。
返信する
Unknown (ながちん)
2017-10-28 05:16:33
これレプタリアンじゃなくて、普通に十二神将の動物版の像なんですが。
元来、塑像の作り方わからない人爬虫類にしか見えないから、そういうんですが、実際は泥で出来ているため、こうなるんですが。
中の支柱の影響で、自分の大学で工芸の漆のコースの人が乾漆像を作るとき、塑像造るんですが、擬人化の場合大体風化したらこうなるって言ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。