理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

どうしてそうなる。雪道で起きた47台が絡んだ多重衝突事故の映像がひどい。

2019年02月18日 16時56分21秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

どうしてそうなる。雪道で起きた47台が絡んだ多重衝突事故の映像がひどい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミズーリ州に住んでます (ハブグレジュンタのマミー)
2019-02-18 21:35:27
この映像はミズーリに住んでいる私でも見たことがありませんでした。でもこちらの運転のひどさは常に経験しているので、たいしておどろきもしませんでしたが。
ポーラーボテックスが来た時は近くのハイウエイ44が9時間閉鎖されました。
こちらでは一年中夏タイヤのままなんです。特にミズーリみたいに雪が降るのはたまになので、必要性がないのです。こういった大雪やら、凍りついたときは私は家の中にいることにしています。
みんな雪道での運転になれていないこと、そして"賢くない”ことが理由だと思います。私のブログにも時々書いているので、読んでみてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。