理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

WHO「感染拡大の最大懸念は中国じゃなくて日本など4カ国」

2020年03月03日 23時29分15秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

http://jin115.com/archives/52284298.html  より

WHO 感染拡大の最大懸念は日本など4カ国と指摘
[2020/03/03 ]

 新型コロナウイルスの感染拡大についてWHO(世界保健機関)は現状の最大の懸念は中国ではなく、

日本など4カ国であると指摘しました。

 WHOのテドロス事務局長は、2日の会見で中国では湖北省以外での1日の感染者の増加は8人だけで過去24時間の感染者の増加は中国以外の方が9倍多いと述べました。

そのうえで、現状の最大の懸念は韓国、イタリア、イラン、そして日本の4カ国にあるとしました。韓国では4000人以上、イタリア、イランでは1500人以上の感染が確認されています。一方で感染拡大の仕方など、新型コロナウイルスの特徴を理解することで封じ込めは可能だと強調しました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000177809.html

 

<この記事への反応>

現状、世界最大の懸念はテドロスさんの頭と懐だと思います。

武漢発祥だけどクルーズ船の報道の影響で日本が欧州で悪者扱いされてるとか雫
WHOも印象操作で日本を悪者にしたいらしい


ちょっとこいつなんとかしろよ


はいはい、日本が悪いにしとけば
で?オリンピックはどうすんの?


中国国内にとどまっていた時
「大したことない。世界に影響ない。中国は頑張ってる。」
そして今
「中国は問題ない。世界に影響が出たら日本など4か国が悪い。」
この人、最低ですね・・・。

飛び抜けて一番感染者を出している感染源は、何時如何なる場合でも懸念し続けてしかるべきでは?
一旦回復して陰性になっても、数週間で再度陽性に戻る未知のウィルスですよ?
この人素人?


日本はWHOへの拠出金を全て引き上げてはどうだろうか?中国に忖度し、

日本を貶めるような組織は無くなって貰って結構。日本主体で新しい組織を作った方がよほど為になる。

 

今回の件でこの組織は中国を庇うためだけの組織だとよくわかった
中国の言いなりでしたものねぇ
 
「テドロス 事務 局長 習近平」の画像検索結果

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。