理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ワシントンメッセージを 再び吟味しました‼️ー石川新一郎チャンネル 2021/01/05

2021年01月05日 16時34分28秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

ワシントンメッセージを 再び吟味しました‼️

 


リン・ウッドさんがそんな壮絶な人生を送ってきた方とは知りませんでした。
トランプさんのYoutubeチャンネルのコメント欄を見ると、世界中にこの戦いに注目してる人々がいますね。

時代の最先端を走る石川さんありがとうございます。
いよいよ、残り1日となりました。
トランプ大統領がアメリカ時間6日朝9時に発表があれば間違いがなければ、その時の日本時間は6日の23時です。
菅総理の緊急事態宣言が、もし1時間後の7日に発令されれば ぶつかり合う計算、
8日午前0時から宣言が開始されれば1日ずれます。
ここに来ていきなり、どうみても計画的に見えてしまう。しかも国民には給付金を出す気は全くない。
メディアは朝から晩までコロナ一色だろう。腐った日本を大改革する時が来ました。
日比谷のデモは無理をせず、充分に注意しましょう。
ワシントンDCは5日6日7日の3日間厳戒態勢に入ります。映像を見ましたがワシントンDC目指してゾクゾクと
大集結しています。
トランプ支持派の人たちは、前回と同様ほとんどマスクなんか付けないで堂々と参加するでしょうね。
映像見ながらトランプ大統領を応援します。

本当に最先端を走っているぞ!

感染拡大が報道の通りであれば、米国の人口はとっくに半分以下になっているはず。
夏以降、入場規制をしても千人単位で集まる場所からの感染拡大はそれほど上がらなかったが、
🐯さん有利の情報がネットに出ると、その数急増。よく考えましょう、
じシュくをさけぶ、それぞれの地域のトッぷは誰か?

その通りです。

Chiqui フェークワクチンが完成して感染者急増させて打たせる魂胆。奴らが一番コロナはフェークを
知っています。だから表ではマスク着けて、裏では平気で会食やパーティーを楽しむんでしょうね。
アメリカの民主党議員も同じ事やってましたね。

CDC発表によると、11万人に投与して3千人が日常生活を送れなくなり、働けなくなったそうです。

リンさんは、ドン底から頑張った人だからトラさん陣営にはぴったりです。

リンさんの演説をYouTubeで見た時には涙が出ました。

マイケル・フリン将軍のインタビューも感動物です。
是非視聴してみて下さい。

トラさん再選、石川さんの活躍を信じて応援しています。
ただ、私たちは日本人です。
この国を私たちの力で本来の素晴らしい姿に戻すことです。
その力を今回の再選で得たいのです。

石川さん、今日も非常に大事なメッセージを有難うございます!!! 今こそこのメッセージが必要でした!
🐯大統領頼みではなく、この数日間のメッセージで、自分達もアク〇〇ンを起こすよう促されています。
これは日本、そして世界の民〇主義〇家の人々へのメッセージ。今直ぐに真実の情報を見つけ、広め、
ア〇ションを起こすことが重要で、1/6トランプ大統領〇モへの参加は、て〇れにならないうちに
自分達を守るための原動として非常に重要!(初回と2回目の1-2分だけ拝見し、忙しくしている間に
見直しされたので聞き逃してしまい、コメントに若干齟齬が出たかもしれませんが。。。^^ 問題ないでしょう^&^)

日本の愛国者の皆んなはリン ウッド弁護士を応援してます❗️
命懸けの闘いがやがて終わり、安堵な日々を迎えられる日を心から祈念しております❗️

おはようございます。リン〇〇ドさんが強い意志を持ってアメリカを守ろうとしている理由の一端がわかりました。
私も信じて祈り続けます。1月6日のワシントンでのデモが無事に行われます様に。😊

リンウッドさんが16歳のときだったのですよね。学校から戻ってきたらお母さんが亡くなっていて、
同時に容疑者としてお父さんもいなくなった。壮絶な人生。

リンウッド弁護士 10:45~彼の生い立ちを語るところから聴衆への熱いメッセージが、素晴らしい!彼は、真の英雄!
ストップ・ザ・スティール・ジョージアラリー
https://www.youtube.com/watch?v=ztC6hagACWI

今回の内容は10:50~。しかし、今重要なのは2:55-3:39と 6:14-6:40の部分。https://www.youtube.com/watch?v=ztC6hagACWI

DSやC凶が日本の主要なメディアや政治家達、影響力のある人を取り込んで工作活動をしている。
コレは米国も同じだ。
TRUMP大統領と正義が必ず米国と世界を救うと信じている。
勇気ある日本人は立ち上がる!はっきりした。
今回コメンテーターやYouTuber達の中にも諦めた奴ら→一からやり直せよ。
そんな奴らのメッセージを聴くに値しないので全てこちらから切り捨てています。
あとこの状況でお隣の癌国の事ばかり発信している方々もはっきり言って邪魔。
何が1番大切なのかをわかる人は見て判断している。

 

2021.01.04【大統領選継続中&国内】♦️ トランプ新戦略!<超党派>10日間選挙調査委員会‼️♦️続•東かがわ市x中国【及川幸久−BREAKING−】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。