理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【拡散お願いします!】日本の皆さん専門家の皆さん、ぜひとも調べて下さい!! 厚生労働省が確保した日本人6000万人分のワクチンは中国製造の可能性?! #厚生労働省-鳴霞の「月刊中国」

2021年01月05日 15時59分06秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

【拡散お願いします!】日本の皆さん専門家の皆さん、ぜひとも調べて下さい!! 厚生労働省が確保した日本人6000万人分のワクチンは、 中国製造の可能性?! #厚生労働省#ワクチン#中国製ワクチン

 

拡散します。
めいかさん有難うございます。
日本政府は国民の敵です。
絶対に許せません。
政府は虫国の下僕になったかも知れませんが、私はその下僕には従いません。

これが真実ならば、二階を早く排除しないと日本は滅ぶ‼️

やっぱりな、最近特におかしいと思ってたけど日本人ころすきなんだな、
テレビとか信じてネット情報は嘘とか言ってる情弱者はまず先に犠牲になるんだろな?!

いや、もうすでに日本政府も官僚も企業も信用してないけどね?┐( ̄ヘ ̄)┌

その通りです!

あたり前田のクラッカー(古)

国費留学制度、外国人への生活保護支給、短期滞在の中国人の健康保険の悪用を野放し、
これを今も実行中の与野党、全部が工作員と化してます、つまり日本人の本当の敵は日本政府、
これに気付いてない人がが多過ぎ。 本当に日本の国益を考えた政策を執ってもらうには
利権で動かず移民反対を公約にしている日本第一党を応援するしか方法がありません、
この意見に共感してくれた人は情報拡散お願いします。

与野党 関係なく 国益を第一に出来ないのが 現政治家

家族の命は自ら守ろう。

オイラの家族はテレビしか信じてない。
最早捨てるしかない

家族や友達にLINE知らせました。

これが本当だとしたら厚労省の役人は全員処刑される必要がある。

日本の官僚は「責任」観念というものはありません。何かあっても官僚個人は責任を取らなくて
いいようにシステムがそうなっているのです。昔、エイズ汚染された血液製剤(薬害エイズ)の事件が
あったが、あの時だって官僚個人は責任を取らなかった(刑事訴追されたものの肝心の「帝京大学ルート」
公判では当時の厚生省課長は無罪が確定した)。

偽装して接種。接種しないとあれがダメこれがダメで外堀を埋めてくる。日本人減らして乗っ取り…

製造元が中国なら接種は拒否で決まり。
日本国民に根拠無しのものを使うなんて許せない。

どちらにしても、人口削減のためのワクチンなら、どこのでもいいという論理では?
もう日本も黒だと思ったほうがいいかと思いますが。

その通りですよ‼️拒否すべき。

医療関係者なんで、強制的に打たされそうです。転職するか迷うところです

既に
シンガポール航空搭乗の際には接種済み証明書必要、フランスでは公共交通機関乗る際には
接種済み証明書必要とする法律?を作ろうとして反対されたそうです(大紀元情報)。
接種強制する方向に進んでる…

おかしなことに今の政府は中共へ金を回すことばかりの政策をしているようだ🤔止めないとダメだ😱

・ホワイトハウスへの署名

全く同感ですね。親中2Fと仲良し菅政権は危険ですね。 日本の政治をかえませんか? 親中菅政権と親中親韓議員そして在日議員の調査の請願をホワイトハウスが受け付けをしています。 日本政府が中共や韓国との癒着が懸念される為、調査の問いかけを求めています。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2

この請願は親中親韓議員と在日帰化議員を排除できる機会になるかもしれません。 在日議員は通名制度を使って日本名を名のり成りすまし日本人として議員活動をしています。 このことを知らずに騙されている日本人は沢山います。 噂ですが菅首相、茂木大臣は在日の噂がでていますその他疑わしい議員も多数います。 有権者の知る権利として日本の政治家に3代前までの戸籍の開示をさせる必要があります。 来年の衆議院選挙には投票前に候補者の是非在日帰化の有無を調べて投票されることをお勧めします。 署名期限は1月15日迄です。 注)署名後返信メールがおくられます。 文面太文字のconfirm your signature by clicking here をクリックすれば署名完了になります。 署名した方々へお願い。 どうぞ周囲の方々へお知らせくださいそうすれば署名数を倍々で増やすことができるかもしれません宜しくお願いします。

【拡散希望】 厚生労働省:パブリックコメント 意見公募期間:2020/01/12 23時締切 新型コロナウイルス感染症に 係るワクチンの接種について(案) https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060201223&Mode=0
(こちらのURLはスマホ版です。 PCの方はパブリックコメントで検索下さい) リンク先に厚生労働省が作成した命令書(案)で新型コロナウイルス 感染症に係るワクチンの接種についてがPDFで纏められています。1/12までに国民がこの案に意見しないとこのまま通されてしまいます。是非、政府に対しパブリックコメントへの書き込みをお願いします。
◆首相官邸へ直接、 意見を物申したい方はこちら https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
◆その他要望メール様々なご意見・ご要望は、 こちらのサイトを是非、ご利用下さい。
👍️➰ (海外在住の方も利用可能です) https://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
官邸メール 一斉送信サイト by余命3年時事日記 【拡散希望】このサイトは悪夢の民主党政権時代に「真実を伝える場」として作られました。無料で利用出来き2021年現在でも要望メールは日々最新のものに更新され続けています。 毎日、多くの人達が1日一回送信するだけで数百件の要望メールが首相官邸に届く仕様になっており秀逸です。
 
余命をご存知ない方はこちらをご覧下さい
https://youtu.be/ODeFyjePSKc 余命3年時事日記とは
 
早速官邸に意見メールしました。
 
先程意見しました。政治家は国民の多数の意見に弱いです。選挙で選ぶので。
 
情報ありがとうございます。これ拡散しましょう。

残念ですが、日本もトランプ(2期目)に制裁されたほうがいいと思います。
いちど痛い目に遭わないと分からないです。

たいへん詳しい情報をありがとうございます✨今送信しました‼️

ちょっと不思議なのは、山之内製薬と藤沢薬品は2005年に合併してアステラス製薬になってるでしょう?

予想通りアステラス製薬の株主はロスチャイルド。ロスチャイルドとビルゲイツが絡んでるはず。中国製産じゃなくても危険

大変だ!

日本政府もどうやら腐敗しきっているようだ

アメリカですらあれほど中共に浸透されていたのです。日本はそれ以上と覚悟したほうがいいと思う。

 

.

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。