理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

『僕の彼女は魔法使い』本作の予告編映像が解禁

2018年12月12日 00時04分43秒 | 日記,つぶやき。感動、音楽、趣味の動画、等

公開日が2019年2月22日(金)に決定した『僕の彼女は魔法使い』。
ついに本作の予告編映像が解禁!!
https://www.youtube.com/watch?v=jDz-d3voI7g

主題歌 “Hold On”の CD情報も解禁!!
予告編の後半に流れる神秘的な音楽は、本作の主題歌 “Hold On”です。
主題歌を歌っているのは大川咲也加。
透き通った歌声と歌詞に込められた想いは、最後の白魔術の魔法使い・風花の心情を表しています。
聴いていると魔法がかかってしまいそうな、不思議なメロディを奏でる “Hold On”。
映画の中で登場人物に変化を与える「キー」にもなっています。

主題歌 “Hold On”の CD情報!!

https://bokukano-maho.jp/2018/59/

NEWS

2018.12.11

『僕の彼女は魔法使い』主題歌 “Hold On” CD情報解禁!!

『僕の彼女は魔法使い』予告編の後半に流れる神秘的な音楽は、本作の主題歌 “Hold On”です。
主題歌を歌っているのは大川咲也加。
透き通った歌声と歌詞に込められた想いは、最後の白魔術の魔法使い・風花の心情を表しています。
聴いていると魔法がかかってしまいそうな、不思議なメロディを奏でる “Hold On”。
映画の中で登場人物に変化を与える「キー」にもなっています。
柔らかな光を放つ神秘的なジャケット写真にも注目です。

リリース情報

Hold On(CD+DVDセット)

Hold On (CD+DVDセット)

映画『僕の彼女は魔法使い』主題歌

〔歌〕大川咲也加

Hold On(CDのみ)

Hold On (CDのみ)

映画『僕の彼女は魔法使い』主題歌〔歌〕大川咲也加

 。☆:・。*☆:・。*

千眼美子・主演 映画「僕の彼女は魔法使い」予告編公開

千眼美子・主演 映画「僕の彼女は魔法使い」予告編公開

 映画「僕の彼女は魔法使い」予告編より。

2019年2月22日に公開される映画「僕の彼女は魔法使い」の予告編が11日、公開された。

浜辺のウッドデッキにてイヤホンで音楽を聴き、本を読んでいた優一(梅崎快人)。その前に突如現れた白いワンピースを着た女の子が「何聞いてんの?」と屈託のない笑顔でのぞき込んでくる。本作の主人公・風花(千眼美子)だ。突然のことに「はい?」と聞き返し、戸惑う優一。そんな出会いから、不思議な物語が始まる――。

本作では、人びとの幸せを奪い去る黒魔術と、“愛の魔法"で世界を守る白の魔法使いとの戦いが描かれる。白の魔法使いである風花は、赤い糸で結ばれた「運命の人」を探し出し、時空を超えた戦いに立ち向かっていく。

監督を務めるのは、今作が劇場公開作品としては初監督となる清田英樹氏。

主演を務めるのは今作が復帰後初主演作となる千眼美子さん。本作においては、イメージソング「夢の時間」も歌っている。

千眼さんは女優復帰作『さらば青春、されど青春。』で、久しぶりの熱演が話題を呼び、同作は初登場5位を記録。続いて声優として参加したアニメ映画『宇宙の法―黎明編―』でも、その演技力が話題を呼んだ。同作は公開より2週連続1位を記録し、興行収入7億円を突破している。

今作も、その神秘的なストーリーに期待が高まる。

また併せて、予告編の後半に使用されている、本作の主題歌「Hold On」の情報も解禁となった。主題歌を歌うのは、大川咲也加さん。劇中でも使用され、この曲が物語のキーとなっているとか。柔らかな光を放つ神秘的なジャケット写真にも注目だ。。

『僕の彼女は魔法使い』

公開日/2019年2月22日(金) 全国ROADSHOW

製作総指揮・原案/大川隆法

千眼美子

梅崎快人、春宮みずき、佐伯日菜子、高杉亘、不破万作

監督/清田英樹 脚本/チーム・アリプロ

音楽/水澤有一

製作/幸福の科学出版 製作協力/ARI Production、ニュースター・プロダクション

制作プロダクション/ジャンゴフィルム

配給/日活 配給協力/東京テアトル

公式サイト/ https://bokukano-maho.jp

©2019 IRH Press

映画『僕の彼女は魔法使い』予告編

HS Movies 2018/12/11 に公開
 
◆映画『僕の彼女は魔法使い』2019年2月22日(金)公開! 人びとの幸せを奪い去る黒魔術の脅威から、“愛の魔法”で世界を守る白の魔法使い。そんな白の魔法使いである風花が、赤い糸で結ばれた「運命の人」を探し出し、時空を超えた戦いに立ち向かっていく。 主人公の魔法使い・風花を演じるのは、千眼美子(清水富美加)、その恋人・優一役に梅崎快人を起用。 魔法とは?奇跡の力とは?そして“神の愛を信じる”とは──誰も体験したことのない感動作が誕生した。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。