理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図 更新

2014年03月20日 17時22分31秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

2012、12・24にUPした 記事の更新です  更新 2014,10、2015,8月        

ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図

ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図が現実になりそうな件

転載
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/3654

引用元:ジョン・タイター(Wiki)

2000年11月2日、米国の大手ネット掲示板に、2036年から
やってきたと自称する男性が書き込みを行った。

男性はジョン・タイターと名乗り、複数の掲示板やチャット
でのやりとりを通じて、タイムトラベルの理論や自身のいた未来に
関する状況、未来人である証拠などを提示していった。

(その過程でアップロードされた資料は、 現在も閲覧可能である)

タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に
「予定の任務を完了した」との言葉を残し書き込みをやめ、
現在は消息を絶っている。また、2003年に アメリカで発行された、
タイターの発言ログをまとめた書籍
「JOHN TITOR A TIME TRAVELER’S TALE」にはタイターの母親を
名乗る人物から寄せられた手紙や、彼女からタイターに関する
全資料を受け取った弁護士の話などが掲載されている。

母親を名 乗るこの人物は、ジョン・タイターが自分の息子で
あることは否定していないものの、平穏な生活を送りたいとの
理由から彼との関係の一切を断ちたいと語っている。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
既に実現したとされる予言

・イラクが核兵器を隠しているという理由で
第2次湾岸戦争が勃発、核兵器は発見されない。
→2003年にイラク戦争勃発。核兵器も見つからず。

・アメリカ国内にも狂牛病が発生する。
→2003年12月ワシントン州において狂牛病第1号が発見。

・中国人が宇宙に進出する。
→2003年10月中国初の有人宇宙船「神船5号」打ち上げ。
・新しいローマ法王が誕生する。

→2005年4月パウロ2世が死去、新たに第265代法王ベネディクト16世が選出。

・アメリカの内政悪化(イラク戦争やハリケーン
被災者救援対策の遅れから、アメリカ内政悪化)

→2005年8月末にアメリカ南東部を「ハリケーン・カトリーナ」が発生。
・IBM5100は、APLやBASICが普及する前に書かれたIBMの
プログラミング言語も解読できる事が判明する。

→IBM社元エンジニアのボブ・ダブック氏のインタビューで、
この事実を認めており、ジョン・タイターが、この極秘情報を
どうやって入手したのか不思議がっていたとの声も。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はずれていた予言

・2000年問題によって起きた災害や混乱が、後の内戦の火種となる。
→今となっては、特に無事処理されたかと思われますが。

・アメリカでは2005年に内戦が始まる。
→その内戦は、断続的に激しくなったり収まったりしながら
10年間続くと言っていたが、今のところ何もなく。

・2008年に日本で、平成関東大震災が起こる。

→08年には起きてませんが、11年の震災の事ではと指摘する人も…。

・2008年の北京オリンピック中止

→「多くの戦争の結果、2004年以降、公式なオリンピックは
開かれていない。でも2040年に再開される見込みである」と
予言していた。

・2011年アメリカ合衆国政府解体
→たしかに、資本主義は、崩壊しかけてますが…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後起こるとされている予言


・西側諸国の情勢は極めて不安定になり、中国の拡大を進めてしまう。
→まさしくそんな流れになっているんじゃないかと…。

・2015年以前 日本、台湾、朝鮮の中国強制併合
→上記地図は、この流れも汲んだものと思われますが、
政府管理区域に関しては、すでに始まっているような
気がしてなりません…。

・2015年に世界戦争が起こり、30億人近くの人が死んだ。

→考えたくはありませんが…。

・2020年 地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。

→こちらも、今の情勢を見ると、まさしく…。

・2034年 タイムマシンが実用化。

→CERN(欧州原子核研究機構)でタイムトラベルの
基礎研究がまもなく始まるとも予言したそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジョン・タイターが使用したとされるタイムマシーン

 

----------------------------------------------

当たってることも多いらしい。

でも、はずれたのって「未来が変更されていった」のだろうと思う

2015年( ゜д゜)。。。

2015年に世界戦争が起こり、30億人近くの人が死んだ。....

これも、はずれるか?

いや、・・・・はずせられるか(`・ω・´)

 


 いろいろありますが・・・

「火の洗礼、日本の南方がとんでもないことに。。」

3.11を予言のロン・バードが日本の新たな自然災害を警告

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/b35ef4b0106079f69fa3dcd10f45477f

予言って・・・未来は、どんどん変わっていくようですよ。。

3月3日 沖縄での地震の意味 

(+『火の洗礼、日本の南方がとんでもないこと」と警告の予言。』)

2014/03/05

http://megamiyama.iza.ne.jp/blog/entry/3191163

megamiyamaさんの新記事は、今後は、こちらで読めます。。よろしく お願い致します。

http://blog.goo.ne.jp/hikarinonakama/c/be327a276580e34f4d62e227142a60b4

 

追記

【2014】ブラジルの予言者ジュセリーノダルース2014年以降予言とマクモニーグル予言比較

ブラジルの予言者ジュセリーノと遠隔透視FBI捜査官のマクモニーグルの未来透視と

⦅2014年1月1日のラジオで発表された(東日本大震災をあてていた若手予言者)ジョセフ・ティテルの予言追記⦆

2030年から今年2014年までの予言一覧

 

更新日: 2014年09月17日

 

 

こんなツイッターが・・・

 

https://twitter.com/Japan_forever01/status/471824381522362369/photo/1

 


 このような悪夢が現実となるのか? 恐ろしい近未来がもうそこまで迫っているのです

我々はテレビの臨時ニュースでそれを知ることになるかも知れません。

偶発的戦争の危機と日本の運命

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/6de6848b5c6a8e0444ba99e4d60b3e6b

 参考動画  こんな未来は変えましょう

2012年公開 映画「ファイナル・ジャッジメント」より 

ますます現実化。。怖い!日本の近未来映画!!

 


動画サイトにあった映画「ファイナル・ジャッジメント」もありました。海外からの投稿などあり、探してみてください



サイト 2015年の予言・予測 http://matome.naver.jp/odai/2141603562147464001


予言が的中した映画

 実写映画「ノストラダムス戦慄の啓示」のワンシーン(高速道路が横倒しになった中で震災復興する人々)

 映画から数か月後の「阪神大震災」

 

北ミサイルの危機も予言していた映画です

【緊急地震予言】本当に警戒すべきは5月? 日米で歴史的な巨大地震が来る可能性【ノストラダムス解読】

津波シーンがある映画『仏陀再誕』 劇場予告編と、名台詞

2009,10月公開ワンシーン

 東日本大震災の津波

 

 


 

何と言っても。。裏事情を知る事・・・・です。

作家・小松左京氏の霊言/【CM動画】

 2015/07/17 に公開 

「小松左京の霊言」

作家・小松左京氏の霊言/『日本沈没』『復活の日』『首都消失』など、小説や映画など­を通じて「未来への警告」を発していた著者による未来予測/2種類の天変地異について­/日本が沈没しないための新しいヒントやアイデア/理系的発想で日本を防衛する方法/­小松左京の語る「未来を開く力」とは/未来社会に関心ある人が集まっているあの世の”­未来学会”/あの世のベストセラー小説は地上で現実化する?

こちらを読んでる最中なんですが。。やっぱり・・

西ノ島の出没と富士山の関係は興味深い

予言、日本最大の危機 2016? 

日本列島が地震で真っ二つ!? “当たりすぎる予言者”松原照子が書した「日本最大の危機2016」とは

予言? 2億7千年前の石に刻まれた「中国共産党亡」の文字

「辺野古建設強行するなら、沖縄は独立すべき」琉球大の島袋純教授が明言

この星(地球)は、宇宙に必要か ? 


この地球は、宇宙に必要か?2015年秋「UFO学園の秘密」10月10日全国一斉ロードショー!

数に限りあり・・・↓

アニメ映画「UFO学園の秘密」
映画モニター用「無料観賞券」
ペア・チケットをプレゼント!!
クリックして 応募ページへ

 

☆ 映画「UFO学園の秘密」 公式サイト
http://hspicturesstudio.jp/laws-of-universe-0/


 

よろしかったら人気blogランキングへクリックお願いします

 



 

 


 


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムマシン (なめこ)
2013-05-15 14:15:33
五円玉のような形の板にタイヤをつけて、何個も同じのを作り縦につみあげ真ん中の穴に棒をさしタイヤを車のように回してみたら一番上のところは外から見ればかなり早く回ることになります。で一層一層のタイヤのスピードをあげれば一番上の層はどんどん早くなります、遠心力ははんぱないですが一番上の層に乗れればタイムスリップできますか?
返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2013-05-15 20:42:15
摩擦が生じるという、きわめて三次元的なものが絡んだ時点で、無理じゃないでしょうか?
というか、説明を読んでもイメージがわきません。
すみません
返信する
だからこそ (じゃりてん)
2013-05-16 20:25:23
主が降臨しているのですね 平行宇宙の出来事で終わらせよう 負けてたまるかい
返信する
タイムマシンに関して (プラン)
2013-05-19 08:35:05
タイムマシンは、絶対開発されないと思います。
未来に開発されていたら、この時代に遊べに来ると思います。
返信する
中国系アメリカ人の妄想 (あはは)
2013-07-20 17:06:53
こいつの正体が中国系アメリカ人とみると
妄想の内容がつじつま合う
朝鮮人と同じで願望を妄想しただけ…
鼻で笑える(笑)
返信する
2050年以降から来た未来人の予言 (舞姫)
2013-07-20 23:45:25
ジョン・タイターの予言より、2050年以降の未来人2人の予言の方が信憑性は高いと思います。
まず尖閣諸島は中国に一時的に占領されるが、愛国者の手によって排除される。その後中国の暴走により、あと数年後に第三次世界大戦が勃発。日本はぶち切れ参戦するが、中国は東海上から日本と米国の連合軍、南からインド、北からロシアに攻撃され自滅。中国はインド領に、朝鮮半島はロシア領第2管轄区域となる。北方領土、樺太、台湾は日本領となる。なお韓国、北朝鮮は中国の自治区となるが日本はならない。日本に原爆は投下されないし、日本国防軍の活躍のおかげで、日本国内は戦火を免れるが、中国その他の国では甚大な被害がでる。2050年頃天皇家は、悠仁親王殿下が天皇となり元号は皇和。日本は世界一の超天才国家となり、幸福の科学は2050年以降も存在しているとのこと。
返信する
舞姫さん (桜 咲久也)
2013-07-21 00:42:02

いいですね・・

そちらのほうが。

でも、今後、いろいろおきてくるんでしょうね。。


(´▽`) ありがとうございました
返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2013-07-25 02:40:46
う~ん、中韓からお金を貰い活動してるとか、あるいは洗脳されてるとか、またはマルクス主義者だとか、いろいろあると思いますけども心情を吐露されたほうが間違いも分かりますし、すっきりすると思いますけどね。
ただ、このままいくとかなりヤバイので、なにかが必要ですよね。愛されてない方ですかね。なんでしょうか?
返信する
泣き虫ウンモさん。 (桜 咲久也)
2013-07-25 12:01:52
いつも お世話様です。

夜中に妨害コメントに対応してくださって
どうも<(_ _*)> ありがとうございました。


削除しておきました、今後とも、よろしく お願い致します。
返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2013-07-25 20:12:40
こちらこそ、いつもブログのコメントを利用させて頂きありがとうございます
明日、共産主義批判の立場から、思想犯シリーズが続いてますので、ある本を購入しにいきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。