理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

「火の洗礼、日本の南方がとんでもないことに。。」3.11を予言のロン・バードが日本の新たな自然災害を警告

2013年09月23日 00時05分55秒 | 災害・医食・自然・超常現象など情報

「火の洗礼、日本の南方がとんでもないことに。。」3.11を予言のロン・バードが日本の新たな自然災害を警告 

     

 

【ロン・バード氏】予言者?
「火の洗礼、日本の南方がとんでもないことになっている」【ツイートまとめ】

3.11を予言した全米最強超能力者ロン・バードが
三ヶ月以内に日本の新たな自然災害を警告

http://matome.naver.jp/odai/2137820319386664601?&page=1

更新日: 2013年09月15日RSS

ハリウッド俳優や大企業のトップなどを顧客に持ち、世界的に有名な経済誌
『フォーブス』で紹介されたこともあり、東日本大震災やビンラディンの死
などを的中させたとされるアメリカの予言者ロン・バード氏の

9月上旬のツイートまとめが凄すぎる!

 

 

〜「火の洗礼、日本の南方がとんでもないことになっている」〜

「残念ながら、日本は火による洗礼をうけるであろう。」

「日本はいつも火災の洗礼を受けてきた。
私が言った『日本が火災の洗礼を受ける』という意味は、火災のような、
生き残るのが大変な洗礼という意味である。」
「(洗礼の後)素晴らしい未来が来ることもあり得る」
「私たちは次の世界に移ろうとしている。私はさらなる人々がこのことに
気づき、祈ることを望んでいたが、まだ残念なことに(十分な人びとが
気付くことが)実現していない」

「その通り、さらなる覚醒が必要だ。しかし一般の日本人は霊的に覚醒する
ためには災害が必要である。父(神)を信じる貴方は」
「どの月に地震が来るかは、あなた方次第である。あなた方が心と考えを変えねば。」
「(怖い、死にたくないの問いかけに)我々は気づいた状態なので、問題を
最少にすることができる。そこが大事です。」
「私の情報がクリアでないというならば、衝撃は立ち直れないほどのもの
となろう。というのも、それは人々が考えることができないという事を
意味するからだ。」

「危険な時が近づいている。自然災害もだ。」
「真実は、日本は福島の時のように自然災害と人々に思われる、軍事行動に
よってトラブルに巻き込まれる。わかりましたか。」
「どのくらいはっきりした情報を言えばいいのだろうか。人々は盲目だ。
私は自分のフィーリングを伝えた。
この間、私が言ったことは起きている。目を覚ませ。」
「太陽光バッテリーのついたラジオを用意しなさい」

「コンビネーションである。我々に知識があれば、動き(モーション)を
変えることができ、平和的な祈りによって自然災害を最小に抑えられる。」
「@さんの言う(竜巻や死傷者の出る雨などの災害は何だろうという質問に)
厄災の始まりに過ぎない。」
「すべてが今始まる。一つの事象ではない。複数の事象である。
すでに我々はそれを見ている。」

「私には日本の南方、そしてその他の様々な場所がとんでもないことになって
いるのが見える。しかし被害を少なくさせることはできる。」
「いや、まだ始まりだ。神が天候を何とかしない限りは。信じるかどうか
わからないが、あなたは自分の心の中にいる神のところに行かねばならない。」

「クレージーな竜巻、洪水、地震などは、地上のあらゆるところで起きている。
それらはあなた方を覚醒させるために神が手を振っているのだとは思いませんか?」
「そうなんです。それだから神は怒っています。

神は、古代の秘密とコミュニケーションがある日本を信じていた。

信用を損なったので地が揺れるのです。」
「そして日本を洗い流す(洗浄)ために天から涙が落ちるのです。」

 

               

ーーーーーー

上の記事を読むと、軍事行動によってトラブルに巻き込まれる、
自然災害も、とも書いてありますね、、、
また、信仰と祈りによって未来は変えることが出来るという暗示もあり、
まだまだ、変更の余地があるように書かれてあるのが救いですね。

「天災、災害は日本を守りたる神の涙がこぼれたもの」、、、
日本人がどれだけ霊的に見醒めるかにかかっている!ということは、
やっぱり、「日本人の意識が覚醒するかどうか」にかかっているってことですね!

益々、信憑性の高い予言ですこと。。。

SNSから、

 

全米最強の超能力者ロン・バードとは

http://matome.naver.jp/odai/2137386964657617301

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【311的中?】
おれ、未来(2062年)から来たけど、なんか聞きたい事ある?【未来人?】
http://matome.naver.jp/odai/2135864379268336501


ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/3718a5e89128fa8fdf47b7bce5841dc2?fm=entry_awp


。☆:・。*☆:・。*


http://matome.naver.jp/odai/2137386964657617301

このページにも、こんな事が予言されてます。

「その武器は地震や火山噴火を起こすことも出来る。

それを私たちが知っているということを奴らに知らせる必要がある。


地震兵器や、宇宙兵器?

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/846b6f2922dda8c49c96bf2145c5b610

意味不です。

ですが

心の力で、日本が世界をも変える「救う」可能性が・・・

 

 

 

 

ジャンル:
超常現象
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相は消費増税に誘導す... | トップ | 沖縄独立? 人命よりジュゴン... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜限洒)
2013-09-23 11:11:04
西洋の方では恐怖の予言がよく出ますなあ…
多くの正念によって危機が回避されることを願うばかりです
ヨハネの黙示録 (とおりすがり)
2013-09-23 12:58:51
西洋の予言者は新約聖書「ヨハネの黙示録」の影響を強烈に受けているので、終末思想や荒療治による世界再生のビジョンが自然と浮かび、騒ぐのだと思います。(ユダヤ霊界の祟り神や預言者グループが地上の超能力者達に強力な霊感を降ろしていると思われます)

われわれ日本人は努力して、真実なる正しい信仰に基づく穏やかな方法で、世界全体の改善と理想社会建設を実現していくべきです。
Unknown (かーねる)
2013-09-23 14:19:20
実現党の度重なる敗退。増税路線。
天照様のおっしゃる「尋常でないこと」が近づいていても
全然おかしくないと思いますが。
阿蘇山? (火の山)
2013-09-23 14:30:13
山口県南部も

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1199629541

http://plaza.rakuten.co.jp/allmilitary72/diary/201103070000/
Unknown (デーグー)
2013-09-23 18:24:38
ちょこっと違和感を覚えるのです。
水の人みたいな気がしました。
ノストラダムスとて、リバイヤさんと言った日本。
徳之島沖にレアアース噴出か・・・

西郷の過去世は火の文字もあったっけな。
そもそも天照大御神は
火、日のもと・・・
地球の神とは限らない (通りすがり)
2013-09-23 19:49:07
ユダヤの神と宇宙人が繋がっているようですから(地球の地震兵器やプラズマ兵器でなく)宇宙人の仕業かもしれません。…☆☆天照大神様は、尋常ならぬ事が起きると言っていますが、具体的に実行するのは、宇宙人ではないかと疑っています。(漫然と神の怒りと言っていますが)…☆☆そもそも天照大神様はベガの女王様です。☆☆‥但、今の日本人が天変地異で信仰に目覚めるとは、とても思えませんが‥☆☆
Unknown (泣き虫ウンモ)
2013-09-23 21:05:00
シリアに対して、イスラエルが乗り込むか。
う~ん、シリアの軍事力はアラブの中ではあるほうですし、というか上から数えたほうが早いレベルだし、国境も接しているので混乱を大義名分にして攻撃しやすいとは思いますし、有り得ない話ではないでしょうけども。
そこに、米国が参戦した時に北朝鮮が韓国に侵攻するというのも理解できなくはないですね。
ただ、米国民の支持が低いですし、地上戦を展開するつもりは無いようなので難しいかなと。
Unknown (Unknown)
2014-05-13 23:34:47
wwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2016-04-16 11:23:53
ガスが漏れているから火を使わないようにと現地で言っている。そんなの無理でしょう。でも、気を付けてほしい
Unknown (阿蘇山、本気の規模)
2016-04-17 23:54:45
Aso4のレベル
http://plaza.rakuten.co.jp/allmilitary72/diary/201103070000/
Unknown (Unknown)
2016-10-08 22:15:35
阿蘇山噴火。地震とあわせて当てはまってるかもね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。