理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

G7で岸田総理がウクライナに対して今年中に7000億円、今後10年間支援すると・・・この家族を見ても全然困窮しているようには見えないけどな。俺たち日本人、騙されていないか?

2024年06月22日 06時00分33秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
おかしいと思う。と、ようやく気が付いてきたんでしょうね

今、テレビを観ていて狐につままれるような感じだった。
新宿のトンカツ店が訪日外国人から人気だという話題で、
そこにウクライナ人の家族が映っていて観光で日本に
来ているとインタビューされていたんだ。
ついこの間のG7で岸田総理がウクライナに対して今年中に
7000億円、今後10年間支援すると発表していたけど、
この家族を見ても全然困窮しているようには見えないけどな。
俺たち日本人、騙されていないか?皆はどう思う。
俺はおかしいと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。